meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/22のツイートまとめ
10/22のツイートまとめ
2015 / 10 / 23 ( Fri )
kendomocchi

健診とか久々にやるなぁ(^^;まぁ三十路前だし受けておくのもいいよね。
10-22 21:49

3日目からやなやはり(^^;
10-22 21:48

炭水化物が食いたい(笑)
10-22 21:48

おじさんのせいや…(´・ω・`)マッチョもいきたくなる…(´・ω・`)
10-22 21:47

一番好きなアナは水トちゃんで、二番目に関テレのまりえちゃん(高橋真理恵)か山崎アナやな。可愛いもんなぁ…(´・ω・`)
10-22 21:24

フジではカトパンより山崎アナが好き♪
10-22 21:08

@nessosamu うむ、おじさんのせいや(笑)
10-22 18:48

うーむ、値段を考えたら平日のシェーキーズランチバイキングの方がいいな…(´・ω・`)場所が心斎橋だから献血のときにでも行くしかねぇな…(´・ω・`)サルヴァトーレは近いけど待つしなぁ…(´・ω・`)
10-22 18:00

水汲んでこよう
10-22 16:32

不安定の神様いいね♪(*^^*)てかSuaraの曲久々聞いたわ
10-22 16:30

オシュトル(笑)
10-22 16:28

鳥が可愛い(笑)
10-22 16:27

把瑠都が総合デビューか…(´・ω・`)
10-22 16:22

うたわれ面白いなぁ♪(*^^*)
10-22 16:21

お尻が何故か痛い(^^;
10-22 13:42

イヤホン買おう(^^;
10-22 13:27

お昼寝しよう!
10-22 13:14

醤油とみりんで焼くのもいいか…(´・ω・`)
10-22 11:47

帰宅!さぁ!昼飯だ!!!
10-22 11:46

昼飯鶏胸ガッツリ食ったんねん!!
10-22 10:55

明太子うまそう…(´・ω・`)よーいどん見てお腹すいてきた…(´・ω・`)
10-22 10:54

冬は寒いからしないけど春になったらマラソン大会出る!
10-22 07:32

帰ったらまずはメール処理やな(^^;
10-22 06:52

友達登録したけどそっから何もなさそう(笑)
10-22 05:59

昼にガッツリ鶏胸いこう!
10-22 05:58

なので朝ヨーグルト2個!
10-22 05:57

朝から鶏胸てのは無理だなぁ(^^;朝早いと…(´・ω・`)
10-22 05:57

眠い…(´・ω・`)
10-22 05:56

さぁ、明日も5時起き、寝よう(^^;
10-22 00:51

03 : 23 : 26 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | おねがいティーチャーの聖地巡礼旅行に行きました^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5103-8a4b7849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |