meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/24のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/24のツイートまとめ
2015 / 10 / 25 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu 平日のシェーキーズ安いもんなぁ(^^;
10-24 23:43

でも水曜日には55にしないとあかんし、今日で58前半なら明日食ってしまったら…(´・ω・`)いや、ショック療法的な週一チート入れた方がいいのか?とも思い始めてきた…(´・ω・`)まぁ、つまり何が言いたいかというとおじさんがシェーキーズとマッチョ行ってたのを見てしまったのが原因だ…
10-24 23:19

マッチョとシェーキーズが明日行けるなぁと思ってしまう…(´・ω・`)
10-24 23:16

ラーメンとピザ食いたい…(´・ω・`)
10-24 23:15

炭水化物食いたい…(´・ω・`)
10-24 23:11

洗い物しないと…(´・ω・`)
10-24 23:01

今日はランニングではなくジョギングで済ます
10-24 22:11

前にマラソン用に買ったニューバランスのシューズを慣らすために走ってみたがなかなか走りやすいな♪\(^o^)/
10-24 22:10

まぁ、仕方ないから家で筋トレしておくか
10-24 17:30

今日ジムにいく気が起きなかったのは夜から理事会あるせいだろう…(´・ω・`)
10-24 17:29

ねむくなってきた…(´・ω・`)
10-24 15:13

あー、プロテインうめー
10-24 14:35

甘いもん食いたい…(´・ω・`)そんなときはプロテインで補う!!(笑)
10-24 14:26

昼飯はガッツリ!!鶏団子と鶏バーグ両方作った!!うますー!黒豆と味噌汁もつけて♪ https://t.co/JVAUeX7YJu
10-24 13:24

イオン寄って何か買おう
10-24 11:17

鶏胸ミンチにして鳥団子にして食うのもありやし、鶏胸バーグもいいなぁ♪\(^o^)/
10-24 11:15

お腹すいた…(´・ω・`)
10-24 11:11

てかゴールドジムてここにあるのかと…(´・ω・`)
10-24 11:11

てか駐輪場3時間まで無料なの知ってたらわざわざここまで歩かねぇ…(´・ω・`)
10-24 11:10

朝絶食した分、昼にガッツリ鶏胸いこう!
10-24 11:09

福島まできて5分で終わるとか…(´・ω・`)なんか食べて帰ろうかなと思うがストイック中やしな…(´・ω・`)
10-24 11:09

メディカル検査てどんなんや?て来たら血圧、腹回り、血液採取して終わりかい!!無料やからこんなもんか…(´・ω・`)
10-24 11:08

03 : 23 : 56 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5105-ea9a3748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
