meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/25のツイートまとめ
10/25のツイートまとめ
2015 / 10 / 26 ( Mon )
kendomocchi

めっちゃつぶやいて思うこと、「あ、俺は無理だ(笑)」
10-25 23:59

@4Mochiko9 お金大事
10-25 23:02

エンジェルハートのドラマ版見てるけど上川さんカッコいいなぁ!
10-25 22:36

鶏胸バーグがいい感じでできたから今度も作ろう♪(*^^*)
10-25 22:31

最近はたらいく見てたら結構求人あるのなとなった。
10-25 22:29

現場が増えようが給料には何も影響ないもん…(´・ω・`)負担が増えるだけ(笑)
10-25 22:28

何より朝の仕事では嫌なところだし、昼は昼で指導しなあかんし。朝の現場は打ち切ってくれねぇかな(笑)それか担当変わってくれ(笑)
10-25 22:28

あかん、明日仕事したくねぇ(^^;
10-25 22:26

母父がサクラバクシンオーだもんなぁ…(´・ω・`)競馬はわからんね!いい意味で♪
10-25 22:25

サブちゃんの悲願のG1勝利なんだから少しは許してあげて(笑) https://t.co/uRSuW4wlCV
10-25 22:24

結婚式の二次会で可愛い可愛いと言ってた女の子のことで次回飯に呼ぶから!と新郎からLINEきてありがたいなぁと(^^;
10-25 22:23

とりあえず結婚できなかったらおとんとおかんの仏壇と墓前に謝ろう(笑)
10-25 22:22

恋愛やら結婚やらで弄られるのも慣れたから独身貫くのもありかもしれんなぁと…(´・ω・`)
10-25 22:21

チャンピオンプロテインもう無くなりそうだからまた買おうかな…(´・ω・`)
10-25 22:18

夜はもう寒いから半パン半袖で走りには行けないな
10-25 22:12

昔とった防火管理者の資格…マンションでの防火管理者に認定される(^^;
10-25 22:12

自虐ネタは関東ではあまり通用しないらしい…(´・ω・`)関東行けないなwww行くアテないけどwww
10-25 21:59

予定どう?て聞かれて、「ありまくりんぐ!」てボケたのに嫌われるてのは納得できんな…(´・ω・`)いや、僕は誘われることないのでそんな返答したくてもできませんけどねwww
10-25 21:58

「この人、普通すぎて面白くない」と女の子に思われてしまいそうなド定番デート9パターン https://t.co/U2hz8dad0J @sugorenからいや、一緒に考えていけよ(笑)まぁ、俺は相手いないから思われることないけどwww
10-25 21:56

ホンマに姉貴は不憫だなて感じる…(´・ω・`)おかんが生きてたらなぁと口癖のように言ってたもんな
10-25 21:34

助け合いできる環境とか大事やけどな
10-25 21:32

そうなると子供は姪っ子愛し続けるだけでいいかとなる…(´・ω・`)
10-25 21:30

一応ニュースに出てたから知っとるがな
10-25 21:11

今日は炭水化物食べたのですごいイキイキしてる俺(笑)
10-25 20:57

スタンダードプードルというやつらしい https://t.co/0AAhuy0DkX
10-25 20:55

まぁ、食ってしまったのは仕方ない。付き合いもあるし、何より刺激与えててのがいい方向に向かうこともあるわな。マシマシはやっぱり多かったり…(^^; https://t.co/7wmrbOIZ2u
10-25 18:41

食っちまったぜ…
10-25 18:39

午後から芸術鑑賞に長堀橋まで!!まぁ、ヨッシーとですけどね(笑)
10-25 10:42

ジムでiPad持ってきて漫画読んでる人いる!いいなぁ(笑)
10-25 10:41

ピーマン苦手の人でも旨く食べれるとは思うが(^^;青椒肉絲が一番ピーマン料理でうますやなぁー
10-25 00:30

ピーマン使っての飯するかな♪(*^^*)前にツナを入れてトースターでチンしたみたいに♪
10-25 00:29

03 : 25 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5106-6fc42c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |