meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/26のツイートまとめ
10/26のツイートまとめ
2015 / 10 / 27 ( Tue )
kendomocchi

どうやら壊死してたようだな(笑)
10-26 23:57

鶏胸メインでやってたらなんとかなると思ってたけどそうもいかんか(^^;
10-26 23:23

55無理やなぁ(笑)
10-26 23:01

来月からジムで体脂肪ダウン企画あるやん♪(*^^*)エントリーして体脂肪落としてジムの金券ゲットしてやる!!
10-26 22:53

上半身はアンダーアーマー、下半身はミズノのバイオギア!うむ、マラソン装備は万全や!あとは自分次第!
10-26 18:57

どうにか日曜は晴れそうか…(´・ω・`)?
10-26 18:55

僻みがやばくなるからダメなもんだよね
10-26 18:51

なんでDDT大阪大会11月28日やねん!!カシン出るから観に行きたいけど予定が…(´・ω・`)
10-26 18:50

木曜はかつかつ行ってからのストライク軒チャレンジしてやろうかな…(´・ω・`)カーボローディング!!
10-26 18:45

そういや注文が放送中にメール300通来てたようで…(´・ω・`)上の人が忙しすぎて機嫌悪かったらしい…(´・ω・`)
10-26 18:42

tenの清水アナの大阪マラソン挑戦でうるっとくる。最愛の人を亡くして子供という宝のために走る、あかんなぁ。絶対泣くよ
10-26 18:40

一色チラシの方が得する!だそうです。
10-26 18:39

ピーマンのツナづめ!! https://t.co/NQDHyyWb04
10-26 17:04

試写会行くより体鍛える方が大事!まぁ、試写会の作品が紀里谷てので切るてのもあるけど(笑)
10-26 16:32

試写会はもういいや、めんどくなってきた
10-26 16:24

帰ったら16時半か、んで用意して…(´・ω・`)
10-26 16:06

さぁ、帰ろう
10-26 16:05

テレビ効果はやはりすごいやん
10-26 13:50

16時まで仕事したくねぇ…(´・ω・`)
10-26 13:43

ラストナイツの試写会大阪商工会議所なんだよな、まぁやることないから観に行くか
10-26 13:42

難民大変やな…(´・ω・`)
10-26 13:41

制限かけられてるから通信遅い…(´・ω・`)
10-26 13:41

来週月曜日はマラソン休暇や!フルマラソン走った翌日に仕事とか多分無理だろう(^^;
10-26 11:04

マラソン終わったら1ヶ月頑張ってみようかな(^^;
10-26 10:34

朝寒すぎる…(´・ω・`)
10-26 07:05

03 : 24 : 25 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5107-5562171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |