meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/27のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/27のツイートまとめ
2015 / 10 / 28 ( Wed )
kendomocchi

ヤクルト戦みてて可愛い子映ってるなて思ったら声優さんだったのか(笑)
10-27 23:14

日曜雨…(´・ω・`)ウインドブレーカー買っておくかな…(´・ω・`)
10-27 22:13

さぁ、これでどんだけ落ちたのか…(´・ω・`)
10-27 22:09

ヤクルトやっと勝ったな♪(*^^*)
10-27 22:06

7200㌍でやっと体脂肪は1kg減る
10-27 21:45

200分弱の有酸素とか久々(笑)
10-27 21:43

難波の韓国料理ランチバイキングか…(´・ω・`)
10-27 21:37

山田すごすぎないか?
10-27 20:53

水抜きで誤魔化すしかない(笑)
10-27 20:38

今日どんだけ落ちるのかやな…(´・ω・`)飯食って59.5やったから結構きついな…(´・ω・`)
10-27 20:37

てか竓でミリリットルて読むのかよ!
10-27 20:26

㎜じゃねぇや、mlだ(^^;
10-27 20:25

とりあえず有酸素100分で500㎜ペット3本消費か…(´・ω・`)
10-27 20:25

そしてまたあっという間に同点…(´・ω・`)ピッチャーダメすぎるだろ…(´・ω・`)
10-27 19:47

山田すげぇなぁー!!
10-27 19:41

あっという間に同点…(´・ω・`)
10-27 19:07

先制ツーランきた!
10-27 18:50

18時からならかなりやれるやん?
10-27 16:49

さて、落ち着いたらジム行くか…(´・ω・`)
10-27 16:49

お昼寝はやはり2時間はいるな(笑)
10-27 16:49

日曜雨予報じゃねぇか!!勘弁して(^^;
10-27 11:28

といっても今日と明日で追い込みというハードな有酸素やらなあかんけど(笑)
10-27 11:19

木曜どんだけ太れるのか楽しみなんだが(笑)
10-27 11:18

カーボローディングは昼飯かつかつの夜御飯ピザで決まり!まぁチルドピザ安かったので4枚買った(^^;
10-27 11:13

帰って寝てジムで追い込みかな…(´・ω・`)ラノベ3冊読む勢いでエアロバイクこごう!
10-27 07:09

なんでこんな早くに仕事せなあかんのだ
10-27 06:56

ねっむ!!
10-27 06:56

そして眠い…(´・ω・`)
10-27 06:03

朝が寒い…(´・ω・`)
10-27 06:02

やっぱり食べること制限したらその分の楽しみが半端ない、でも辛い(笑)
10-27 00:28

木曜食いまくるから楽しみ過ぎる♪(*^^*)
10-27 00:27

昼飯にかつかつ!晩飯は…(´・ω・`)ラーメンやな、ストライク軒チャレンジもしくは新規開拓ラーメンかな
10-27 00:26

金券500円分あるけど今月末までやから使わなければ!ということでかつかつは決定事項(^^;
10-27 00:25

03 : 24 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5108-f9586902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
