meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/28のツイートまとめ
10/28のツイートまとめ
2015 / 10 / 29 ( Thu )
kendomocchi

まぁ、仕方ない。55kgという壁がでかいということやな
10-28 20:27

減量失敗やな…(´・ω・`) https://t.co/mRnk6c0XdT
10-28 20:24

木曜カーボローディングでガッツリ食べて、軽めにジョグ、金曜も軽めにジョグして土曜日休息日にして本番迎えるかな
10-28 12:38

シェイプアップローラーやってから走りにいって…(´・ω・`)
10-28 12:37

午後からの仕事しても㌍たかが知れてるしな…(´・ω・`)
10-28 12:36

ダメだ、55は無理だ(^^;頑張って56限界(^^;
10-28 12:35

帰宅時間が多分17時半でそっから休憩して、走りにいって…(´・ω・`)どうなるかなぁ(^^;
10-28 08:13

バイクどっか停めるところ探して行こうかな♪ https://t.co/F8Y9VwpUjY
10-28 01:05

新大阪のガーデンパレスのランチバイキングも行ってみたい♪1080円でどんなもんか!
10-28 01:02

㌍と重量を気にしてしまう(笑)とりあえず水分補給はこまめにするやな
10-28 00:48

チアシードてどんな感じなのか興味はある
10-28 00:46

長期じゃないとあかんなぁ…だが長期だとしんどいしなぁ(笑)
10-28 00:43

さっき水分補給したから58.5はいってるやろうな。寝起きがどんなもんか、それで明日の飯と運動メニュー考えよう…(´・ω・`)明日結構仕事ハードやから飯が重要でもあるんだが…(´・ω・`)
10-28 00:42

明日久々にサウナスーツきて走ってやろうかな…(´・ω・`)LSDで
10-28 00:41

道端カレンのストイックさがカッコよすぎやな!あんな人がいたら惚れるわ
10-28 00:35

03 : 25 : 54 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5109-c32124b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |