meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/29のツイートまとめ
10/29のツイートまとめ
2015 / 10 / 30 ( Fri )
kendomocchi

あ、あかんぽいな(^^;
10-29 23:46

来週水曜日に姪っこに会いに行く♪(*^^*)
10-29 23:35

炭水化物めっちゃ食ったぜ!
10-29 23:33

1日5kgくらい増えてもそんなに慌てない
10-29 23:04

美味しいものは脂肪と糖でできている!! https://t.co/vuBvw0CTW9
10-29 22:04

ソフトバンク優勝するな、これ
10-29 20:28

久々に釣り行きたいな…(´・ω・`)ぐるナイ見てて思ったり
10-29 20:20

マラソン終わりに何を食べるか…(´・ω・`)モリモさんは餃子ヤル気満々だ(笑)
10-29 20:16

ジムにいかないと落ち着かないてのもいい傾向ですな♪
10-29 19:42

それにしても速度制限てこんなにも遅いとは(笑)まぁ、旅行中にYouTube見すぎたらそりゃなるわな(^^;普通に使ってて1ヶ月9GBとかいかんし(笑)
10-29 19:41

速度制限されてもTwitterはさくさく動くからいいね♪
10-29 19:39

ソフトバンク優勝しそうやな…(´・ω・`)
10-29 19:36

まぁ、腹すかすためにやるくらいやしなぁ足に負担かけて痛めたらアホやし…(´・ω・`)
10-29 19:35

あ、これ走ったらあかん感じやからエアロバイクで最低の負荷でケイデンス70でゆっくりやってラノベ読んでほどよい汗かいて終わろう(^^;
10-29 19:34

パーソナルトレーナーそえてドラゴンフラッグやってる会員さんいるなぁ…(´・ω・`)
10-29 19:28

1月には考えないとな、さすがに三十路になってこれだとダメだから。
10-29 19:22

お一人さんだからなのか席は端っこ!通路側てのがありがたい♪まぁ前もそうやってんけどね♪
10-29 18:02

日曜の雨は夕方以降らしい…(´・ω・`)まだ助かりそうだ!(笑)
10-29 17:59

19時にジムいって少し汗かく程度に運動して…帰ってピザ食えるかな…(´・ω・`)昼飯こんなに残るのも歳のせいなのかな…(´・ω・`)
10-29 17:59

藤本アナ結構太ったなぁ…(´・ω・`)
10-29 17:57

ジムいって腹減らすか…(´・ω・`)?
10-29 17:50

ダメだ…(´・ω・`)お腹全然すかない…(´・ω・`)
10-29 17:42

晩飯食えるかな…(´・ω・`)20時くらいまでお腹いっぱいぽいもんなぁ…(´・ω・`)
10-29 15:19

エイシンヒカリは真ん中か
10-29 15:10

リバウンド王!昨日56.3を記録したんですが、帰宅してから計ったらこんなに大きくなりました(笑)減量はきついが増量は楽(笑) https://t.co/vf7BL4QcsL
10-29 14:49

帰って体重計るのが楽しみすぎる(笑)
10-29 13:52

夜御飯ピザ4枚食う予定だが、食えるかな?(^^;
10-29 13:51

キャベツおかわり合計5回か…(´・ω・`)店員さんが豪快で最高(笑) https://t.co/MjjI25n1Hi
10-29 13:48

おかわり1回目(笑) https://t.co/e82UjS4Fxv
10-29 13:13

かつかつランチ♪ https://t.co/cyJQJMTzZl
10-29 13:09

そうか、今日は29で肉の日か…(´・ω・`)まぁ、かつかつ行くけど♪
10-29 08:53

世界選手権か
10-29 05:58

37年ぶりの金メダル!?すげぇなぁー!
10-29 05:57

明日はどうしよ、飯食ってジムは軽めのジョグして風呂つかるくらいかな
10-29 00:06

明日はカーボローディング!!めっちゃ食べれるから楽しみ♪
10-29 00:06

03 : 26 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5110-67f8c28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |