meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/30のツイートまとめ
10/30のツイートまとめ
2015 / 10 / 31 ( Sat )
kendomocchi

もっちさ、なんだかんだで楽しそうだよね…(´・ω・`)羨ましいよ…と言われるのは何度目だろうか…(´・ω・`)
10-30 23:59

なんの数字なんだろうと思ってたら残り日数ですね(^^;やべぇ…(´・ω・`)
10-30 23:58

今気づいた…(´・ω・`)もしかしてカウントされてる!?
10-30 23:49

さて、ジムでお風呂入ってこようかな
10-30 20:44

ふぅ…(´・ω・`)買いたい漫画がどんどん増えて困るわ…(´・ω・`)ちはやふる全巻は買ったらかなりの出費やな(笑)
10-30 19:42

@nessosamu そそ、おじさんが前に勧めてくれたから読んだらハマって既刊読むの夜中までかかったからな(笑)
10-30 18:26

@nessosamu データであるから手元にちゃんと置こうかと…(´・ω・`)
10-30 18:22

ちはやふる全巻集めようかな…(´・ω・`)
10-30 16:32

ちはやふる29巻読んで泣きそうになる…(´・ω・`)素敵やなぁ…(´・ω・`)
10-30 16:28

次元が一番かっこいいわ
10-30 16:11

@nessosamu 釜あげにしたら734円で食えるもんね♪(*^^*)
10-30 15:17

@nessosamu そんなんもできるんか(^^;麺最小にしてオニギリを豆腐であと野菜たらふくか…(´・ω・`)てか野菜うまそうやからめっちゃ食いそうやな
10-30 15:13

@nessosamu 確かに(笑)麺が500だもんな(笑)
10-30 15:09

@nessosamu 麺食い過ぎなかったらかなりいいもんな
10-30 15:07

あ、ラーメン食おうかな♪(*^^*)
10-30 13:56

確かに野菜めっちゃうまそうやなぁ…(´・ω・`)
10-30 13:50

昼飯なに食おうかな
10-30 13:45

うーむ、明後日にマラソンなんだよな。
10-30 12:07

さて、寝よう
10-30 00:23

やっぱり向いてないな!
10-30 00:03

03 : 25 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5111-cf09fbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |