meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 淀川市民マラソンに出場してきました!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
淀川市民マラソンに出場してきました!
2015 / 11 / 02 ( Mon )
昨日は淀川市民マラソンがありまして…

それに出場してきました!!

初フルマラソンであります!

目標は初フルマラソンで4時間切りのサブ4でございます^^

ヨッシーは完走、モリモさんは足痛めてるのでちょっと走ってリタイアする!とのことで…

淀川市民マラソン3

9時40分スタートで心はドキドキ…

前に3時間走やりましたけど…規模が違い過ぎますねw

スタートして人が多いからなかなか抜けないしペースアップできないw

そして10km位行ってどうにか人を抜けれるくらいスペースあく^^

そこで少しペースアップしてペースメーカーになるような人を探すw

折り返して数分走ってたらヨッシーを見つけて、モリモさんもリタイアせずにゆっくり走ってた^^;

ヨッシーは普通に走れるだろうけど…モリモさん医者に止められてなかったっけ?(;´д`)

心配しつつもひたすら自分との戦いですw

15kmくらいでペースが落ち着いて…20kmくらいで「うん、いい感じのペースだな!このままいけばなんとか4時間切りできるかな…」と

しかし!25km地点で足の裏が痛くなる!!

あれ?うそん?

3時間走のときはそんなことなかったぞ…?

なぜだ?

砂利道結構あったしな…それで結構痛いのもあったし^^;

とりあえずスタミナは全く問題ないんだけど足の裏がw

今回膝が全然痛くない!

さすがいいロングタイツ穿いてるだけあるかな?w

ミズノのバイオギア!

普段通れない「淀川大堰」を渡って感動したり^^

途中で補給なくなって給水地点で結構補給したり^^;

みかんとか普通に食べたよ^^;

途中でアンパンとかもあって食べておけばよかったと思ったりw

さあ、最後の折り返し地点で足が全然動かんwww

でも気合を振り絞る

35km地点で「あ、3時間走で走れなかった距離超えた、でもこんなにしんどくなかったなw」

というか30km到達時が2時間37分だったので3時間走のときの30km到達時間とほぼほぼ変わらない

このペースが続くか?

足が上がらんしどんどん抜かされていくwww

でも絶対歩きたくない!

歩いたら負けだ!!

そこから福山雅治の曲聴いて気合入れる

Tu Tu Tu 負けるもんか.!Tu Tu Tu 立ちあがれ!とPeach!!がいい感じで流れるw

ようやく残り1km!!

ラストスパート!!

無理でもペースアップ

この時点で3時間40分くらいは経過してたんではないでしょうか…

残り200m!!ってスタッフの人に言ってもらった時に前を走ってる人数人を抜けるようにペースアップ

そして残り50mくらいで全力疾走!!

6人くらい抜いて…

ゴール前に芸人さんが実況してて「あーっと!もっちさん最後にすごい早さだー!!」ってw

なんか嬉しかったりw

そしてタイムは

淀川市民マラソン2

3時間47分38秒!!

総合順位が675位!!上出来!!

高橋尚子さんと最後らへんでハイタッチもできてよかった!

完走証印刷してもらってサブ4達成したという嬉しさのあまり感動で泣きそうになるw

初マラソンでサブ4が目標でそのために頑張った…嬉しいなってw

終わってフィニッシャータオル被って泣きそうになるのを我慢して荷物取りに来てモリモさんに連絡

モリモさんに「俺が走ってるという可能性はないのか?」とLINE来たけど絶対リタイアしてるやろとw

どうやら10kmでリタイアせずにハーフくらいの距離でリタイアしたようです…^^;

なにげにすごいな^^;

終わったので記念にとってもらって…

淀川市民マラソン1

寒くなった体を温めるために炊き出しで「淀川汁」ってのを食べてました^^

うまかった^^

んでヨッシーが終わるまで待つ

16時でヨッシー完走で

3人のマラソンは完了!!

淀川市民マラソン

疲れて足が全員痛くなりましたが達成感半端ないです^^

んでスーパー銭湯で足のケアして

牛角で焼き肉食べ放題いきました^^


久々に…楽天オーネットまで335日!!





スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

10 : 02 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5114-1704e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
