meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/02のツイートまとめ
11/02のツイートまとめ
2015 / 11 / 03 ( Tue )
kendomocchi

@nessosamu ねーよwwwあったら逆に呟かんわwww
11-02 20:58

@nessosamu アピールする人いねぇじゃん(笑)鍵つきだし(笑)
11-02 20:56

明日にはコタツ布団のカバーと中毛布が届くらしいので楽しみです(^-^)
11-02 20:53

@nessosamu 今はね…(´・ω・`)
11-02 20:52

21時なったらジム行って風呂だけ入ろう、サウナと水シャワーして足の裏ケアしよう
11-02 20:46

クイズ番組を皆で見て答えるてのが楽しいよね。
11-02 20:43

さっきネプリーグ見てて日本人のノーベル賞受賞者を一人も言えないて若者みて「マジで…?(^^;」となる…(´・ω・`)山中伸弥さんとかiPS細胞でテレビでめっちゃ言われてたし、湯川秀樹、大江健三郎、江崎玲於奈、佐藤栄作、川端康成は教科書載ってるからわかるはずじゃ?となる…
11-02 20:08

うーむ、10月金使いすぎた…(´・ω・`)今月もいきなり出費が(^^;
11-02 18:11

@nessosamu うまいやん?(笑)
11-02 18:05

いいなこれ♪ https://t.co/F3wioHjhUk
11-02 17:33

もう予約できるのか… https://t.co/Qye0xLSjzp
11-02 17:08

明日?文化の日?関係なく仕事!まぁ午前で終わらして帰るけど(笑)
11-02 16:42

足の裏はまだ痛いが昨日ほど歩行困難てわけじゃないのでよかった(^^;
11-02 16:41

病気が治ったら婚活するんだ!てフラグ立てたらダメだよ、松来さん…本当に素敵な声優さんだった。
11-02 16:32

松来さんのことがショックすぎて…
11-02 16:31

眠くなってきたお
11-02 15:08

最近変態のアンナ先輩やってたやん、めっちゃ松来さんの演技と声が素敵やったのに
11-02 13:49

松来さんが亡くなるとか…?え?最近出てたよね?え?嘘だろ?ありえんやん
11-02 13:47

映画は来週にしよう…(´・ω・`)
11-02 11:25

昼御飯何しようかな♪
11-02 10:50

何で休みなのに仕事のことせなあかんのだ
11-02 10:49

ハンガー足りるかな(^^;
11-02 07:28

午後から降水確率20くらいになるからそれを狙って洗濯機まわそうかな…(´・ω・`)洗濯物多すぎて…(´・ω・`)
11-02 06:58

てか雨降ってるし…(´・ω・`)
11-02 06:57

今日映画観に行こうと思ってたが、安静にしておこう(^^;
11-02 06:57

銭湯入ってからマシになったがまだ痛いな(^^;
11-02 06:56

雨降ってるな…(´・ω・`)
11-02 00:27

03 : 25 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/03のツイートまとめ | ホーム | 淀川市民マラソンに出場してきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5115-f0d58165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |