meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/03のツイートまとめ
11/03のツイートまとめ
2015 / 11 / 04 ( Wed )
kendomocchi

帰ったら角煮作るかな♪(*^^*)それを豚骨ラーメンの上に乗せて…楽しみです♪
11-03 17:53

明日は姪に会いに行くぜ!1ヶ月半ぶりくらいなのでめっちゃ楽しみです(^-^)
11-03 17:47

帰りにニトリと100均寄ろう
11-03 17:46

紙補充されたので印刷してもらえた♪(*^^*)
11-03 17:46

しかし、こういうのは目標値がデカイとヤル気でるな♪(*^^*)
11-03 17:14

とりあえず体脂肪8.1kgとなってたのでこっから1ヶ月で300g落とせばティップネスの脂肪燃焼企画は成功になります。体重60で8.1か…(´・ω・`)9%なら5.4kgまで落とさないとあかんてのがまた(笑)
11-03 16:52

紙が切れてるから体組成計の結果が印刷されない(笑)
11-03 16:50

コパさんのネガキャンと聞いてたのだが…(´・ω・`)
11-03 16:49

お!勝ったのか!すげぇ! https://t.co/Rhcdp41GGi
11-03 16:48

そうか、フォルクスモーニングビュッフェは中環店のみなのか…(´・ω・`)
11-03 16:47

エアロバイクは足の裏に負担かかんないからええね♪(*^^*)
11-03 16:40

月曜日から夜ふかし見てて…そうか、最近の若い子は向井千秋さん知らんか…(´・ω・`)
11-03 15:38

洗濯ネットでかいやつ買おうかな
11-03 14:22

日曜雨予報…(´・ω・`)弱ペダ舞台観に行くのに…(´・ω・`)
11-03 12:49

帰宅!さて、昼飯どうするかやな
11-03 12:48

左足の裏がいい感じになったと思ったら右が痛くなってきた(^^;
11-03 12:48

あと2件やったら帰る。
11-03 09:53

03 : 25 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5116-6cb6b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |