meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/05のツイートまとめ
2015 / 11 / 06 ( Fri )
kendomocchi

若い可愛い女の子やったらよかったんだけどなぁ(笑)
11-05 21:37

隣のおばちゃんにエアロバイクのカロリーどんなもんなのか聞かれる(笑)
11-05 21:35

さて、ジムには少し汗かきにいって風呂に入るてのになってるな(^^;まぁ足完治したらガッツリやるけど…(´・ω・`)まぁ、今の状態ならあと2、3日くらいには治りそうな気はするんだが…(´・ω・`)
11-05 21:33

交野チャリティーマラソン出ようかと思ったら10kmまでしかないのでやめた…(´・ω・`)やっぱり最低でもハーフの距離は走りたいと思います。
11-05 20:43

RIZINはスカパーだけじゃなくニコ動とかでも放映とかするんかな…(´・ω・`)?
11-05 20:42

笑いのない人生などつまらん
11-05 20:40

くそ!つながらん!
11-05 19:50

大漁じゃー!(笑)
11-05 19:03

20時にジムいきますかね♪
11-05 18:22

さて、洗濯物畳むか
11-05 15:29

飯テロだな…(´・ω・`)さて、なに食おうかな
11-05 14:40

帰ろう!
11-05 13:57

@nessosamu 結構かかるのな(笑)
11-05 08:48

帰ったら片付けてコタツちゃんとしますかな
11-05 07:56

@nessosamu とりあえずYouTubeであったストレッチはしてるよ、風呂入ったあとは血行よくなってるのか痛くないんだけどな(笑)まぁ数日くらいはと思ってるけどね
11-05 07:55

次は3時間40分切るのを目標に!
11-05 07:05

足の裏完治はいつくらいになるかな(^^;
11-05 07:04

マジで眠い…(´・ω・`)
11-05 05:50

あと20分したらでなきゃ…(´・ω・`)
11-05 05:50

03 : 24 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5118-8b2aab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
