meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 新日本プロレス、大阪府立体育会館にて
新日本プロレス、大阪府立体育会館にて
2015 / 11 / 08 ( Sun )
昨日は大阪府立体育会館(エディオンアリーナ)で新日本プロレスが行われました^^

観てて…やっぱり矢野と本間は愛されてるなとw

NEVERのタイトルマッチがメインでも良かったんじゃないか?って思えましたね!

新日本プロレス


それくらい本間コールがすごかった!

そしてコールしすぎて声枯れました(;´д`)

あとジュニアの選手たちのスピーディーな攻防がやっぱり燃えるね!

オカダカズチカ・桜庭和志vs棚橋弘至・柴田勝頼のタッグ戦は桜庭がプロレス相変わらず下手だなってので残念な印象^^;

新日本プロレス1

ま、終わってからのオカダカズチカと棚橋の乱闘で興奮できたけど^^

メインの中邑真輔vsカール・アンダーソンでは小さい子供が「BULLET CLUBのセコンドたち帰れ!」って言ってて面白かったりw

新日本プロレス2

隣のおじさんが「ま、中邑かってAJが挑戦するっていう展開だろうな」て子供に言ってて…

その通りになったwww

つうか試合内容もアンダーソンここで負けるかな?って思えて^^;

やっぱりNEVERのタイトルマッチがすごすぎたのが^^;

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

13 : 23 : 23 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<独り言が多いとボケないらしい…そしてクソ最低なつぶやき | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5121-3a69e6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |