meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 独り言が多いとボケないらしい…そしてクソ最低なつぶやき
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
独り言が多いとボケないらしい…そしてクソ最低なつぶやき
2015 / 11 / 08 ( Sun )
独り言が多いとボケないと聞いたことがあります。

なので自分は将来的にもボケない気がします^^;

プライベートではよくボケて笑いを取ろうと必死ですけどwww

テレビ見てて「なんでやねん!」とかツッコミ入れたり…

さて…こっから最低なつぶやきになるからちょっといつもと違うブログの書き方でw
某出会い系アプリでの女子の理想の異性タイプやらなんやら書いてて

「おいおいおい!お前そんな大層なことかいてそれに見合うスペックあるのかよwww」って言ったりねw

年収400万以上から?www

身長170から?www

んでお前のスペックどないやねん?www

お前は男性にそれを要求して男性にはそれ相応の見返りあるの???

無理じゃねえかwww

ってクソ最低なツッコミ入れたり…

そしてふと我に返って…

「あ!だから俺一人なんだwww」ってオチになるw

ま、出会い系やってる時点でね、俺も含めて人として欠落してると思うんですよ…^^

約束しても連絡取れなくなったり平気でやってきて…

ま、女性は無料ってなってるから真剣さがないのでしょうねw

マッチングして付き合って結婚となったらそれは希有な存在!って思ってます^^

なので尊敬する先輩からは女性もお金払ってるし真剣な人多いからお見合いやら結婚相談所をやれと…

まだだ、まだ終わらんよ!!!

というわけで楽天オーネットまで残り…329日!!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

13 : 36 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/08のツイートまとめ | ホーム | 新日本プロレス、大阪府立体育会館にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5122-c17ba6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。