meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/08のツイートまとめ
11/08のツイートまとめ
2015 / 11 / 09 ( Mon )
kendomocchi

マックスバリューでなんか売ってるか見に行くか
11-08 20:56

腹減ったー(^^;
11-08 20:18

確かに今回の子はかなり細くて坂道くんさは出てるけど、やっぱりずっと観てきたからキャストは…(´・ω・`)
11-08 20:17

晩飯なに食おうかな
11-08 20:16

坂道くんは変わってて欲しくなかったなぁ…(´・ω・`)
11-08 20:15

確かにキャストの挨拶やらで8時は過ぎるな(笑)
11-08 20:15

キャスト変わっててショックやったり…(´・ω・`)つうか続編の新世代もあるのね。まぁ、テッシー先輩とかも出てこないとね♪(*^^*)
11-08 20:14

桃井はるこのほうがやっぱりしっくり来るな
11-08 16:56

やっぱり公演は二時間半ていうてるな…(´・ω・`)
11-08 16:55

まぁ上映まであと30分あるし
11-08 16:32

間違えた(笑)TOHOシネマだ(笑)
11-08 16:30

久々にブルクきたな(^^;
11-08 16:27

この馬場じゃ後方からとか無理
11-08 15:13

雨やんだ!?
11-08 15:09

久々にバスと電車乗るな(^^;
11-08 15:08

ハープスターもルージュバックも期待してなかったしなぁ…(´・ω・`)
11-08 15:07

洗濯物パンパンや…(´・ω・`)昨日やっておけば良かった…(´・ω・`)
11-08 15:05

雨やけど仕方ないから干そう(^^;
11-08 15:05

ほんまや…(´・ω・`)20時半てなってる(笑)千秋楽やからなのかな(^^;兄貴、すんません…(´・ω・`)
11-08 15:04

次回はちゃんと足の裏にツボマッサージやらしてからマラソン走る!
11-08 13:56

足完治に1週間か…結構かかったな(^^;
11-08 13:55

マクドナルド客数、30カ月連続マイナス 落ち込みに歯止めかからず(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース https://t.co/fZ1VgsVR4B #Yahooニュース 迷走するマクド(笑)
11-08 13:51

献血倶楽部会員で上映会当たったら行くけどな
11-08 13:46

ギャラクシー街道クソらしいなぁ…(´・ω・`)まぁ、かなり酷評されてたもんなぁ、どんだけ酷いのか興味はあるが(笑)
11-08 13:45

雨やからジムには行かない(笑)車停めるところあっても金とられるからなぁ(^^;歩きでいくにしてもいい距離なんだよね…(´・ω・`)
11-08 13:05

サムライ先生おもろいな!集めようかな♪(*^^*)
11-08 12:53

ロイカバード2着か
11-08 12:52

明日からハードトレーニングできそうやな♪(*^^*)
11-08 08:45

よし!足完治!!
11-08 08:45

曇り時々雨ちゃうやん、ガッツリ雨やん…(´・ω・`)
11-08 08:15

めっちゃ雨やん…(´・ω・`)
11-08 08:12

遅い時間に飯食ったから太るな(笑)
11-08 02:20

03 : 23 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 独り言が多いとボケないらしい…そしてクソ最低なつぶやき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5123-11572089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |