meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/09のツイートまとめ
11/09のツイートまとめ
2015 / 11 / 10 ( Tue )
kendomocchi

保育士の給料がホンマに見合ってないなぁ…テレビで見てて思ったわ
11-09 23:43

きっと雨降ってたからだ
11-09 23:43

今日ジムで水中ウォーキングしかヤル気起きなかったのはヤバいよ(^^;
11-09 23:43

どうにかモチベーション上げないとな…(´・ω・`)マラソン終わって燃えつき症候群みたいになっとる…(´・ω・`)やべぇ…(´・ω・`)
11-09 23:41

マックスロードのイチゴプロテインがうまいからチャンピオンならもっとうまいんじゃないか?と思えてきた
11-09 23:34

ブリーチいつ終わるんだよ…(´・ω・`)
11-09 23:19

インリン・オブ・ジョイトイが39歳てのに驚き
11-09 23:13

とりあえずおじさんがすすめるから…(´・ω・`)買っちゃったよ…(´・ω・`)ちはやふる…(´・ω・`) https://t.co/SOVhouYKFN
11-09 21:54

さて、寝よう
11-09 00:48

03 : 23 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/10のツイートまとめ | ホーム | 11/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5124-1cf9d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |