meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/12のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/12のツイートまとめ
2015 / 11 / 13 ( Fri )
kendomocchi

明日は4時間の現場あるんだけど…(´・ω・`)絶対4時間もいらん…(´・ω・`)
11-12 23:55

越中詩郎風に(笑)
11-12 23:52

ふふふ、やってやるって!!
11-12 23:51

明日は絶対飯抑えよう(^^;今日は朝昼とバナナで「よし!」となったが夜に食べ過ぎた(笑)エンド兄貴ごちそうさまでした♪
11-12 23:51

UNIQLOのウルトラライトダウンいいなぁ
11-12 23:37

おっけー!決定!!
11-12 21:48

場所が神戸ファッションマート…うん、遠いな。ネタには困らんやろうけどな(笑)
11-12 15:04

なんかカップリングパーティーの参加証当たったんだが…こんなの応募した記憶ないんだが…(´・ω・`)でも送付元が+LUMINO試写会プレゼントて書いてるしなぁ…よく試写会での応募はするんだよなぁ…(´・ω・`) https://t.co/o5dENrJeKd
11-12 14:57

晩飯はプロテインでいいや…(´・ω・`)
11-12 14:45

駐車場ついた途端眠気が…(´・ω・`)アブねぇ…とりあえず寝るしかない!
11-12 14:45

高速のってて眠気に襲われてヤバかった
11-12 14:44

さぁ、帰ろう…(´・ω・`)家まで一時間くらいかな?
11-12 13:52

素直に今日は帰ろう…(´・ω・`)5時起きで辛かったし、帰って寝る…(´・ω・`)
11-12 13:46

帰ったら15時か…朝と昼バナナにしたし晩飯も軽めにするか…(´・ω・`)プロテインで置き換えてもええかな
11-12 13:37

今日は上半身鍛える日♪(*^^*)
11-12 10:48

計測2週間前からまたストイック的な感じにするか…(´・ω・`)前回は1週間だったが今回は2週間で、でも週一チートはやる。
11-12 07:25

週一のチートはやるとしても日にち決めておこう(^^;
11-12 07:23

今日と明日は飯抑えよう(^^;最近好き勝手に食べ過ぎた…(´・ω・`)
11-12 07:23

さて、明日も5時起きだから寝よう
11-12 00:15

03 : 25 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5127-ef0b9187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
