meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/13のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/13のツイートまとめ
2015 / 11 / 14 ( Sat )
kendomocchi

(・∀・)イイネ!! https://t.co/fd51YkX1dX
11-13 23:05

1日ずっとNEWSチャンネルとかあったらいいのに
11-13 17:10

プーチン(笑)てなるな
11-13 17:06

晩飯完了!プロテインで!
11-13 17:04

ロシアの国家ぐるみのドーピング疑惑か、どうなんかね
11-13 17:04

雨降ってきたよ…(´・ω・`)
11-13 15:51

イラちです♪\(^o^)/
11-13 15:50

なんだかんだで17時に帰るコースじゃねぇか!
11-13 15:36

めんどくさくなったので帰ろう
11-13 15:28

低脂肪乳安く売ってないかなぁ…(´・ω・`)
11-13 14:50

晩飯はプロテインにする!
11-13 14:50

新古車売ってるところに今度モリモさんに付き合ってもらうか…軽でもええかなと最近思えてきたから(^^;お金に余裕あればシエンタ買いたかったけど…(´・ω・`)
11-13 14:49

あとで郵便局も行って通帳新しくしないと…(´・ω・`)毎回通帳みて定期すすめてくるのがウザいです(^^;
11-13 14:47

帰ったら16時かな(^^;
11-13 14:46

仕事の合間だが(笑)
11-13 14:46

さぁ、今から髪切りにいくかー
11-13 14:46

角野宅造と共演してたdocomoのCMは「やるなぁ♪」と感心した(笑)
11-13 14:45

ハリセンボンの春菜のネタがめっちゃいいよなぁと毎回羨ましくなる。お気に入りはさんまさんとの絡みやね、「春菜、もう32か!?じゃあ、平均寿命は越えてるんだ?」「ぶたじゃねーよ!」「じゃあなんなの!?」「ヒューマン!」「え!?豚まん?」という…(´・ω・`)このやりとり最高だわ
11-13 14:44

まぁ、経費で落ちるからどうでもいいけど
11-13 14:35

60分無料でも普通にオーバーしそうだな(^^;
11-13 14:34

マクドがどんどん酷くなるな…(´・ω・`)100円マックのメニューが書いてないとか(笑)チキンクリスプくらいしか食いません(笑)
11-13 14:20

野菜全般食わないとかなに食うんだよ…(´・ω・`)
11-13 12:26

もう大きくなったら野菜もある程度食えるだろ…(´・ω・`)
11-13 12:24

さぁ、次の現場向かうか…(´・ω・`)
11-13 12:16

久々に麻雀したいなぁと…(´・ω・`)まぁ、点数計算できないから友達にやってもらってたなぁ(笑)
11-13 10:58

3人できそうだな。数うちしかない(笑)
11-13 10:44

そうだ!髪切りにいこう!
11-13 10:44

あと一時間半も時間あるんだけど…(´・ω・`)
11-13 10:43

藤田ニコルがどうみてもオカリナだなぁ…(´・ω・`)
11-13 07:11

昨日の晩飯がお腹にまだ残ってる(笑)
11-13 07:09

錦織どんどんランク下がってるな(笑)
11-13 07:09

眠いわ…(´・ω・`)
11-13 07:08

今日は6時起き…(´・ω・`)
11-13 07:07

葉書で10通とか稀ですよ!(笑)
11-13 01:17

俺はあんだけ応募したんだから当たってるだろ?て思ってるんだが…(´・ω・`)
11-13 01:17

そろそろ当落結果出てくれないと心配なる(^^;
11-13 01:16

明日は帰ってすぐにジムいこうかな…(´・ω・`)んで長時間筋トレして有酸素じっくりコースやな
11-13 01:10

また55kg目指すか…(´・ω・`)次はペナルティー要さないとあかんな(笑)
11-13 01:09

食べ過ぎたけど昨日かつ食べての時と体重一緒やったからまだ大丈夫かな(^^;
11-13 01:08

さて、プロテイン飲んだし寝よう
11-13 01:08

明日は夜から雨かよ…(´・ω・`)でもジムには15時くらいにいって筋トレから有酸素や!
11-13 00:17

箕面4中で体罰か…
11-13 00:12

03 : 25 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/14のツイートまとめ | ホーム | 11/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5128-dc260667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
