meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/14のツイートまとめ
11/14のツイートまとめ
2015 / 11 / 15 ( Sun )
kendomocchi

オタク婚活はいいように思われがちだが、話は弾む気がしないし中途半端なので無理な気がする…(´・ω・`)アニメ漫画は好き嫌いあるから特に…(´・ω・`)プロレスとかならなぁ(笑)
11-14 23:40

@lum19781018 これも面白いなぁ…(´・ω・`)
11-14 23:33

@lum19781018 デブしか来ないオチ…(´・ω・`)てpocchariてなってる時点で…(´・ω・`)
11-14 23:30

@lum19781018 こっちのほうが難しいなぁ
11-14 23:29

@lum19781018 これガチでよさそう…(´・ω・`)
11-14 22:58

シックスパッドの販売員が「入手困難でなかなか手に入らないんですよー!」てAmazonで普通に買えるがな…(´・ω・`)
11-14 21:18

絶食系て…(´・ω・`)
11-14 20:03

インデックスがもうわけわかんねぇよ…(´・ω・`)新訳なってから惰性で買ってるみたいになってる…(´・ω・`)
11-14 19:56

そうか!豚骨ラーメンを家でやればいいじゃん!鍋つゆあるんだし♪(*^^*)
11-14 19:55

エアスピネルの朝日杯期待!マジで人馬ともに無事でいってほしい!
11-14 19:50

やまやでモツ鍋は当然うまかったんだが、秋刀魚がサイドメニューとしては最高だった気がした♪(*^^*)
11-14 18:51

あかん、ラーメン食べたくなってきた(笑)あかんあかん!今日はプロテインオンリーや!
11-14 18:45

地道に腹筋とかやった方がいいわ…(´・ω・`)
11-14 18:15

全部揃えたら50000超えるとか(笑)買わんわ!
11-14 18:15

シックスパッド体験して…気持ち良かったよ(笑)効いてるのかどうかは知らんが(笑)アブトロニックみたい https://t.co/VvNQGawrSX
11-14 18:12

俺もシックスパッド体験しようかな…(´・ω・`)
11-14 17:33

エアスピネル強いな!いいね!
11-14 15:49

ロードカナロア以上か、それで惨敗したら面白いなぁ
11-14 15:38

RT @koikekazuo: 偽善も善のうち、下品も品のうち、性愛も愛のうち、それらの事は世の常だ。それに、偽善が善に昇華し、下品の中から品性が生まれ、性愛から始まった関係が本物の愛に変わった例に幾度も遭遇した。人生は心がちぎれそうなぐらい辛い事が起きるけれど、やはりこの世は…
11-14 15:34

しまった…(´・ω・`)朝と昼普通に飯食ってた…(´・ω・`)今日も抑えていこうと決めてたのに…(´・ω・`)昼に青椒肉絲なんてやるんじゃなかった(笑)
11-14 15:21

2TBもあった外付けHDDが残り700GBという…(´・ω・`)もちろんほとんどエロです(笑)
11-14 15:09

変に寝てしまったせいか眠い
11-14 15:08

まぁ、天国の両親には「結婚できそうにないのがすまん」と仏壇で言ってます(笑)
11-14 15:07

しかし、姉からは「あんた1人楽しそうやから結婚せんでいいやん、それに結婚したらうちの娘溺愛してるのがなくなってみてもらえないかもしれんし(笑)」と言われる(笑)
11-14 15:06

学生時代に女子に対して平気で「おい、どけよブス」と周りをハラハラさせたサカイっちにも「もっちよ、人間妥協せなあかんで?」と諭されたとき「え!?」て動揺したのはいい思い出(笑)
11-14 15:04

もっちは高望みしなかったら絶対結婚できるから!ていう根拠のない励まし(笑)まぁ、だから俺は1人なんだろ(笑)
11-14 15:02

とりあえず藤田菜七子ちゃんがJRAを救ってくれ…(^^;JRAの重賞レースを勝って注目される騎手になってほしい
11-14 14:55

洗濯ものは曇ってるときにやって乾いたのを取り込んだから正解だったが今出かけるのはあかんなぁ…
11-14 14:52

ちゃんとオチがあるていいよね♪(*^^*)
11-14 14:51

まぁ、俺は何もないから傷つくことも傷つけることもないわけで(笑)
11-14 14:50

前に学校の先生と合コンしたけどヨッシーは1人の女子にLINEで解釈の違いでキレられたらしい…文字で伝わらないてのは難しいなぁ、てか彼の聞いた話だけやったら「何でやねん(笑)」てなるが相手が教師やのに…てなってしまうなぁ…まぁ教師=まともてわけじゃないしなぁ(笑)
11-14 14:49

雨やんでるときに行けばよかったか…(´・ω・`)?
11-14 14:46

デイリー杯見てからジムいこうかな
11-14 13:54

タイムライン見られて毎日楽しそうといわれる(笑)
11-14 00:43

まぁ、自演乙も寝技始めて間もないから無理だろ
11-14 00:40

03 : 26 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5129-b3d637ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |