meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/16のツイートまとめ
11/16のツイートまとめ
2015 / 11 / 17 ( Tue )
kendomocchi

オタク婚活はなかなかハードル高そうな気もするが、まぁ3日前まではキャンセル料取られないし(^^;
11-16 23:32

エンド兄貴!とりあえず来月13日のオタク婚活をヨッシーとともに申し込みましたwww
11-16 23:26

今日は久々にランニング60分したな。明日もやりますかな♪
11-16 22:53

水曜日時間あるし、優心行ってみようかな♪はた家は水曜日休みだし(^^;
11-16 22:51

日本馬勝ってないから漫画で凱旋門賞勝たせないてのはいいね!流石だな、つの丸♪
11-16 22:43

@lum19781018 とりあえずランコンはヨッシーのスケジュールどうなるのかの待ちで、ボルダリングも土曜日だし、いいなぁとなりますね…(´・ω・`)
11-16 22:36

街コン行きたい!てヨッシー言ってきたからランコン誘ってみた(笑)どうなるかはわかりませんが(笑)
11-16 22:07

全日“ラストマッチ”曙 いざ格闘技リングヘ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/OzsTZSgXsJ #Yahooニュース 無様になるだけだから格闘技の舞台には上がるな。誰も見たくないんだから
11-16 21:40

晩飯は厚揚げ、納豆、プロテインとタンパク質ばかりで(笑) https://t.co/rhx9N2bvpo
11-16 20:58

前の職場でパワハラで優しかった先輩が病んで仕事できない状態と聞いてクソ上司が何も変わってないし、事業部が相変わらずクソてのがわかる。俺が辞める前に面談とかしてたらボロカスに言ってたのに…悔しいわ
11-16 20:54

ひど!インテリチームひど!!
11-16 19:49

やった!明日早起きしないでいい!
11-16 16:08

牛鍋食べたくなってきたな。今度モリモといくかな
11-16 11:22

03 : 25 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5131-6e6595c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |