meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/17のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/17のツイートまとめ
2015 / 11 / 18 ( Wed )
kendomocchi

まぁ、諸々で100万コースやな。払えないことはないけど維持し続けるなら職変えないとな(笑)
11-17 23:59

新古車の場合だが
11-17 23:58

アルトとミライースはあんまり値段変わらんな。実燃費はアルトに軍配て書いてあったがどうなんやろか…(´・ω・`)?
11-17 23:58

@lum19781018 新古車てのが魅力なんすよねー(笑)
11-17 23:38

やっぱりウェイク高いなぁ(笑)でもチャリ入れれるのがいいよなぁ♪
11-17 22:50

@lum19781018 なるほど!!とりあえずモリモさんに見に行くの付き合ってもらいます。
11-17 22:38

ミライースの新古車が50万か…諸費用プラスしても70万くらいか?普通に買えるな…ただ、今の社用車がミライースなんだよな(笑)ミライース乗り慣れてるからありっちゃあありだが(笑)売ってるやつの色がピンクなんだよな(笑)
11-17 22:23

PK失敗してるwww
11-17 22:20

おつとめ品はすぐに切って冷凍するに限るね♪
11-17 21:04

まぁ、とりあえず次の休みにモリモさんに新古車の販売店付き合ってもらおう
11-17 20:03

アルトが今んところ一番の低燃費なのか…(´・ω・`)
11-17 19:49

よし!餃子やろう!!
11-17 17:39

上原亜衣が引退か…(´・ω・`)悲しいなぁ…(´・ω・`)
11-17 17:15

おつむ足りてねぇな
11-17 08:17

24と16の馬鹿か
11-17 08:17

馬鹿な親てのは選べないからなぁ
11-17 08:16

土日晴れやん♪
11-17 08:08

クソ出っ歯人気やな(笑)
11-17 00:46

夜ふかしはおもろいなぁー
11-17 00:33

外で女子が騒いでる(^^;こわ!
11-17 00:30

@lum19781018 どんなん来るんかワクワクしときます(笑)
11-17 00:02

03 : 25 : 34 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/18のツイートまとめ | ホーム | 11/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5132-823751ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
