meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/18のツイートまとめ
11/18のツイートまとめ
2015 / 11 / 19 ( Thu )
kendomocchi

不安定な神様ええ曲やな♪好きやわ
11-18 23:59

@4Mochiko9 せやな(笑)気をつけて帰ってくるんやでー♪(^-^)まだ先やけどー(笑)
11-18 23:01

@4Mochiko9 おぅ、せやな!ヨッシーとかも連れて飯いくか♪おっさんおごっちゃるよ♪\(^o^)/
11-18 22:59

@4Mochiko9 そう言ってしまえば疎遠になってるみたいになるな(笑)
11-18 22:41

マジでどうするんだよ…(´・ω・`) https://t.co/GmkiJC53YT
11-18 22:39

@4Mochiko9 うむ!生存しとるよ!
11-18 22:39

@4Mochiko9 そないにやろ?(^^;FacebookでもLINEのタイムライン絡んでくれてるし(^^;まぁTwitterでは久々か(笑)
11-18 22:37

あ、あと俺いい歳してるのに何もないなwww
11-18 22:36

ネットでも言われてた通り植木さん離婚してたか、まぁそんな気はめっちゃあったよね(^^;
11-18 22:35

@4Mochiko9 せ、せやな…(´・ω・`)
11-18 22:33

@4Mochiko9 俺からしてみたら、あやかはんも普通にリア充なんだが…(´・ω・`)
11-18 22:31

うーむ、コミュニティーの行った人の情報少ないから金曜日難波行くし「とんかつ故郷」てところ探してみるかな…(´・ω・`)
11-18 21:47

最近ロシアの国ぐるみでのドーピング云々言われてるけど…ここでもか…(笑) https://t.co/ruBYT3j9Ww
11-18 20:23

充電器壊れてるのか?充電がなかなか回復しないな…(´・ω・`)
11-18 20:21

@nessosamu コミュニティー情報
11-18 19:05

980円でとんかつ、ご飯、味噌汁、肉じゃが、チヂミと食べ放題でソフトドリンク飲み放題だと…(´・ω・`)吉兵衛超えるか、どうなのか…(´・ω・`)早く情報欲しい…(´・ω・`)
11-18 19:02

@nessosamu とりあえず店の名前が「とんかつ故郷」というらしい…(´・ω・`)ググったけどでねぇ…
11-18 19:00

@nessosamu 無かったのか(^^;
11-18 18:55

@nessosamu 慌てるな!今んところ情報待ちや!
11-18 18:44

とんかつ食べ放題が発掘できるかもしれんな…(´・ω・`)
11-18 17:42

@nessosamu そうなんや(笑)じゃあいいかんじやね
11-18 16:50

@nessosamu てか行くのか…(笑)
11-18 16:47

@nessosamu 釜あげー。水はってた?
11-18 16:44

当たらなかったのかなぁ…(´・ω・`)
11-18 14:32

さて明後日難波に行って飯予定
11-18 14:31

うどん500gは多かったな(笑)
11-18 13:11

優心行こうかね♪
11-18 12:21

ミラー見ろよ!てなる…(´・ω・`)
11-18 08:23

タクシーのアホな運転で朝からイラつかせてくれる
11-18 08:23

期間切れてるからまた安くなったときとかを狙おうかな…(´・ω・`)? https://t.co/U4jMKdKkIZ
11-18 00:58

ミライース50万で手を打とうかな…(´・ω・`)まぁ、売り切れてるやろうけど(笑)燃費と乗り慣れてるてのは強いし、チャリ積むのはモリモさんが次買うミニバン頼りでいいし(笑)
11-18 00:02

03 : 24 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5133-6e5d968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |