meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/19のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/19のツイートまとめ
2015 / 11 / 20 ( Fri )
kendomocchi

とりあえず則本、松井、小久保がありえんてことで大谷可哀想すぎる
11-19 23:09

戦犯則本
11-19 22:37

モリモさんに「タントにした方がええやろ」とすすめられて今んところミライースよりタントにしようと揺らいでる(笑)
11-19 20:44

とりあえず明日はとんかつ食べ放題の店を探してくる!(笑)サムギョプサル食べ放題行く前に見ておかねば(^^;
11-19 20:43

大谷ナイスピッチング!
11-19 20:39

今日は朝と昼バナナの晩プロテインなり、昨日62まで増えたからなぁ(^^;
11-19 20:39

明日はサムギョプサル食べ放題やからまた朝と昼抑える!!
11-19 20:37

おお!タントが89.8万円やん!!三連休でモリモさんと見に行くか…
11-19 19:07

おもろいなw https://t.co/ODkLqPEviy
11-19 18:57

朝と昼バナナで夜も控え目にいく!
11-19 14:28

ふと、絵を活かしたらええんちゃうの?て考えたり…(´・ω・`)
11-19 10:22

金曜はサムギョプサル食べ放題やから明日は絶対控えないと(笑)
11-19 00:01

さて、明日は飯控え目にして筋トレと有酸素頑張ろう…(´・ω・`)
11-19 00:01

03 : 24 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5134-886a2ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
