meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/21のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/21のツイートまとめ
2015 / 11 / 22 ( Sun )
kendomocchi

今テレビつけたら暗峠を電動アシスト自転車で登れるかてやっとる(笑)
11-21 19:42

有酸素完了! https://t.co/hIUm7Ow6pg
11-21 18:58

昨日サムギョプサル食べ放題の際にご飯食べなかったぜ!!
11-21 18:53

教養高めれる気がするし!
11-21 18:52

毎週録画にネプリーグ
11-21 18:52

晩飯なにしよう
11-21 17:50

起きたら昼間とかになったら怖いな(笑)
11-21 03:48

そろそろ寝ますかな
11-21 03:47

久々にまだ起きてる、夜更かしなう
11-21 03:14

寒くなってたのでヒートテック着たけど正解だったな、でも食べてるとき汗ヤバかった…(´・ω・`)
11-21 01:35

明日期日前投票行っておこうかな…(´・ω・`)
11-21 01:34

@nessosamu おけ!中華のレポよろ(笑)
11-21 01:02

@nessosamu せやろなぁ(笑)あそこはリーマンヤバいやろうし、開店同時とかの早い時間帯じゃないとめんどくさそうやもんなぁ(笑)まぁ、俺はネタになるのが一番やから試してくるよ♪\(^o^)/
11-21 00:58

無事に見つけれたし、美味しくて楽しく良さげな感じやったし満足や♪\(^o^)/
11-21 00:54

@nessosamu まぁ、俺も近いうちに行こうとは思う。献血してついでにてきな
11-21 00:53

@nessosamu ニヤニヤ(・ω・)
11-21 00:50

@nessosamu Googleマップで見たら焼き鳥屋てなってたから更新されてないのかなと。あと夜やから詳しい情報はわからんがランチであるのはわかってるからおじさんのレポ、もしくはコミュニティー参考にするわ
11-21 00:50

@nessosamu ならば何もいうまい…(´・ω・`)
11-21 00:45

@nessosamu 大阪府大阪市中央区南船場2丁目6−27の付近
11-21 00:45

@nessosamu 見つけたよー https://t.co/bVFrNq5jvW
11-21 00:02

03 : 24 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5136-c5f46b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
