meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/27のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/27のツイートまとめ
2015 / 11 / 28 ( Sat )
kendomocchi

その境地に達するまで諸先輩方に教えてもらってやからなぁ、俺は(^^;
11-27 23:35

そして考え方が「いかに自分がイライラしないか、回避の仕方」というのを優先させるてできた人だなぁと…(´・ω・`)
11-27 23:34

てか、オタクトークやら洗濯物の洗剤の種類話とか広がったりは凄かった(笑)
11-27 23:33

女子と飯食いにいって「母親は息子を溺愛しますよねー」て話になったけどおかんもそやったなぁと(^^;
11-27 23:32

寝るか…(´・ω・`)おもいっきり寝ますか♪
11-27 23:28

無罪判決はビックリやった
11-27 23:28

RIZINは結構期待はずれ感がめっちゃある(笑)
11-27 23:26

@lum19781018 何かとネットだとポイントとかも貰えますしねー
11-27 22:26

@lum19781018 フジは本当に成長しないなてなりますな…(´・ω・`)
11-27 22:25

しょうもないカード組むなよ… https://t.co/w2cOsKRBHw
11-27 21:37

そこが複雑(^^;
11-27 17:41

駐車場は近場にあるんだが空きあるか?と、そして保険は安いソニー損保とかでいいのかな?と…(´・ω・`)
11-27 17:41

てか、もしタント買うにしても問題は保険と駐車場やな(^^;
11-27 17:40

1末とかで伝えようかな
11-27 17:39

クソな仕事やけど、こういう人が少しでもいてくれるとやっててよかったなぁとなる。まぁ、もう潮時やけど(笑)
11-27 17:36

しじいにめっちゃキレてたけどさっきのスーパーおばぁちゃんの電話で怒り消えたわ(笑)
11-27 17:31

他にも疎遠になってた現場入ったときも久々に会った住人のおばぁちゃんが「元気そうでよかった!またこれでも飲んで!」てジュースくれたり…毎回ジュースくれてすてきな笑顔くれて嬉しくなったなぁ。その人にも気持ちだけなお礼したらすごい喜んでくれてよかったなぁとなった♪
11-27 17:30

パートのスーパーおばぁちゃんがすごい仕事してくれて助かる。そして対応が早くて丁寧やから大好きやわ、一緒に現場入ったときも「控え室でしばらく寝とき!いつも忙しいねんから!」てやってくれたときもあったな…気持ちお礼したら「あんたは孫みたいなもんやから!いらんよ!」て…ありがたいなぁ…
11-27 17:28

若いぶんなら納得できるが(笑)
11-27 16:28

心に余裕ないじじいて(笑)
11-27 16:14

5分前行動してんねんから、ちょっきしやってるやろがと
11-27 16:12

じじい、うぜー!!
11-27 16:08

タント売ってるやんけwww
11-27 12:31

ステイゴールドの話を盛り上げてたら評価できたのに
11-27 01:26

やる話が普通すぎるわ
11-27 01:24

競馬芸人見てるけどおもんない内容だなぁと
11-27 01:24

03 : 41 : 56 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5142-b909b026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
