meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき クソ野郎のクズ野郎
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クソ野郎のクズ野郎
2015 / 11 / 29 ( Sun )
最近車を買おう!って意気込んでましたけど…ストップかけないとアカンやん…

なぜなら家計簿を見なおして…

あれ?これって全然貯金出来てないやん、しかもここ1年…

できてても微々たるもの…

赤字にはなってはいませんけど…

糞ブラック企業の時はね、ま、月10万貯金とか出来てて「貯金できないとか意味わからん…」って貯金できない人をありえないなって言ってたのに…

んで端的に言うと俺もクソ野郎のクズ野郎じゃん

ま、それでもその日暮らしなギリギリな人間は見下しますけど…

なので来月から節制します^^

最近漫画とか交遊関係で遊びすぎたのもあるし…

外食も控えて自炊で娯楽費&食費で30000でいこうと思います

今までこれの倍以上だったので…(;´д`)

来月からまた食費とかも細かく書いていこうかな…

ひと月ちゃんと出来たら車もちょっと考えようかなって思えるようになりました…

タント…(;´д`)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

12 : 27 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5144-f4ddc7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
