meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/29のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/29のツイートまとめ
2015 / 11 / 30 ( Mon )
kendomocchi

@air_nasK いや、前に勧誘系経験してるから大丈夫!そしてそれをネタとしてるから♪うひゃひゃひゃ!!
11-29 19:29

@air_nasK キムニールヤングは優しい男だから婚活したらすぐに捕まるよ…(´・ω・`)来月ヨッシーとオタク婚カツ行ってくるわ(笑)
11-29 19:04

節制のために来月のオタク婚カツ行くのやめようかと思ったくらいだ(笑)
11-29 19:01

使いすぎやなと相談してたら「漫画買いすぎやろ…」て突っ込まれるの巻
11-29 18:56

意外なことがわかってちょっと驚き
11-29 18:54

チアシードでどんだけ痩せれるのかオラ(三十路前)、ワクワクすっぞ!
11-29 18:53

@air_nasK 可哀想に…(´・ω・`)1人で…(´・ω・`)俺もやけど…(´・ω・`)
11-29 18:43

次の商品を購入しました:ニチガ(NICHIGA) 『チアシード 1kg CHIASEEDS【国内殺菌品】残留農薬検査済 奇跡の食品 1000g (Miracle foods)』 via @amazonJP 買ってみたw https://t.co/DdoJh7lsh9
11-29 18:12

今話題のスーパーフード、チアシードを買ってみようと思う(笑)
11-29 18:00

ビッグアーサー負けたのかよ…(´・ω・`)
11-29 16:22

ショウナンパンドラ!!池添やるねぇ!
11-29 15:49

バカみたいにその日暮らしとかはないけど少しの貯金しかできないのであれば無意味だよ。
11-29 12:30

車はちょっとストップかけよう。これじゃ生活していくのが困難になるわ。
11-29 12:29

とりあえず来月からブログで節制生活とか記入するか…(´・ω・`)前に朝昼晩と飯代書いてたし。
11-29 12:17

ひと月とりあえず6万は消える。家賃、光熱費、奨学金、ネット、携帯、ジムと固定されたやつで…(´・ω・`)そっから娯楽費と食費とやったら貯金できないのも納得。ひと月娯楽費と食費で30000に抑えないとクソ野郎だ。貯金できないやつを見下すなんてできないな。
11-29 12:15

転職しないと無理だわ
11-29 12:10

ダメだ。見直したら、こりゃ貯金できないのも納得できた
11-29 12:09

ホンマに今月お金使いすぎやな…(´・ω・`)家計簿見直すの嫌だわ(^^;
11-29 10:47

京阪杯16時15分発走て…(´・ω・`)
11-29 10:46

お、ロイカバード勝ったのか
11-29 10:45

11時くらいに飯食って13時にジム行って…(´・ω・`)チャンピオンズCをジムで見れたらエエかな?
11-29 10:45

コタツのせいで寝てた…(´・ω・`)
11-29 03:40

03 : 45 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | クソ野郎のクズ野郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5145-b4b55751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
