meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/30のツイートまとめ
11/30のツイートまとめ
2015 / 12 / 01 ( Tue )
kendomocchi

トウゴマて喧嘩商売で十兵衛うんたら言うてたな
11-30 23:13

小さい子供が亡くなるて聞くのが一番辛い
11-30 23:09

23と17のバカが許せない。クソやろうは子供なんて産むな。子供がホンマに可哀想や
11-30 23:05

海難1890観に行きたいなぁ…
11-30 23:00

まぁ、一緒にトイザらス行けばええか…(´・ω・`)
11-30 22:41

明日ひーちゃんの4歳の誕生日や…(´・ω・`)なにプレゼントしよ…(´・ω・`)
11-30 22:41

そして明日から本気出す!!
11-30 22:30

明日から節制頑張るんで…(´・ω・`)
11-30 22:19

世間は狭い(笑)
11-30 21:00

今で60.6か…(´・ω・`)晩飯はプロテインでやらないとあかんな。明日も控えて明後日にはチアシードきてくれ(笑)
11-30 17:10

RIZINのヘビー級トーナメントが全く魅力ないんだけどwww
11-30 17:08

洗いもんしたくねぇー!!
11-30 16:02

帰宅!今日もしんどかったが嫌な現場回避できたのがよかった!
11-30 16:01

腹減った(^^;
11-30 14:22

マジかよ… https://t.co/6WaNSwIhwl
11-30 13:10

早くチアシードきてくれ!
11-30 06:51

働きたくない!働きたくないでござる!!
11-30 06:44

てか、朝冷えるからコタツはありがてぇなぁ
11-30 06:35

昨日100分弱走ってカロリー消費したのがすき焼き食ってパァになった…(´・ω・`)
11-30 06:34

朝飯いらんな、こりゃ…(´・ω・`)
11-30 06:25

昨日のすき焼き食べ放題で起きても腹パンパンじゃねぇか…(´・ω・`)
11-30 06:25

03 : 47 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節制します1日目 | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5146-3ad3af42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |