meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/02のツイートまとめ
12/02のツイートまとめ
2015 / 12 / 03 ( Thu )
kendomocchi

チアシードいつ届くんだよ、チアシード終わったらバジルシード買ってやろうか(笑)
12-02 20:07

あかん、コタツはあかん。俺をダメにする。ほんまでっかないしちょっと寝る(笑)
12-02 20:05

うしおととらアニメでやってるから漫画を見返して…あー!こんなんやったなぁ!となる
12-02 20:00

てか、もう20時か…コタツで寝そうやわ…(´・ω・`)
12-02 19:58

@4Mochiko9 おつ!実家に甘えられるな!(笑)
12-02 19:58

そうか昼飯に2本食ったから正確には220円か、まぁどうでもええか
12-02 19:53

明日の朝飯は残ってる不味いバナナ3本食うか…(´・ω・`)
12-02 19:53

まぁ、お湯沸かして作ったのは俺だが…(´・ω・`)
12-02 19:52

ヨッシーが仕事の途中に家にきてマルちゃん正麺の醤油味をごちそうしてくれたの巻 https://t.co/OqP28GRpsg
12-02 19:51

@air_nasK ドールだから大丈夫だろ!て思ってたら…(´・ω・`)今月食費と娯楽費で30000に抑えないと思ってるから…(´・ω・`)
12-02 19:48

@air_nasK スーパーで安くなってた野菜フライ50円、ウインナーパン150円、50円の見切り品なってたバナナ1房でバナナがクソ不味くて50円無駄にした…(´・ω・`)
12-02 19:44

朝なし、昼250円、晩160円なり。昼飯はもう少し抑えたほうがよかったか…(´・ω・`)でも朝食ってなかったから仕方ないよね…(´・ω・`)
12-02 19:19

野沢菜キムチの辛さがちょうどよかった♪ https://t.co/zBcUyyzI8Y
12-02 19:15

買ったバナナが不味い
12-02 13:30

1末で辞めよう
12-02 09:30

性同一性とか言われても…男じゃん!
12-02 08:26

やっぱりパートを伴う仕事はダメだな。勝手すぎる
12-02 07:52

朝から仕事の変更でイラつく
12-02 07:52

03 : 23 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/03のツイートまとめ | ホーム | 節制します2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5150-ec73583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |