meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/04のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/04のツイートまとめ
2015 / 12 / 05 ( Sat )
kendomocchi

@air_nasK そういえば昔Mステを途中で抜けたt.A.T.u.はどうしてるのかとなるな(笑)あんなになればおもろいなぁと
12-04 23:34

前のチョコケーキがよかったからまた作ろうかとも…(´・ω・`)
12-04 22:58

クリスマスケーキ予約忘れてたので自分で作ろうかとも思ってたり…(´・ω・`)
12-04 22:57

@air_nasK まぁ、21やし、あんだけチヤホヤされたらな…(´・ω・`)クズであることは変わらんが(笑)
12-04 22:57

とりあえずパンピーは宝くじ買って夢見るよ(笑)
12-04 22:51

まぁ、でもあんだけ売れて金持ってたら性格歪んだりするか…(´・ω・`)
12-04 22:50

@air_nasK まぁ、殺害予告半端なくされてるしなwwwまぁ、クズだよね
12-04 22:47

@air_nasK すごいなぁとなったがそれ以上にジャスティン・ビーバーがフリーダムすぎて…(´・ω・`)
12-04 22:44

μ’sがMステに出ると言う時代…(´・ω・`)
12-04 22:34

なぜか「さん」付けしてしまうキャラクターランキング https://t.co/bSHAF6JkNY #gooranking いろいろいるなーw
12-04 21:01

@air_nasK もちろんキャベツ多めの豆腐一丁入れて嵩ましするね♪でもご飯食うからなぁ(笑)
12-04 20:28

明日モリモさんと餃子パーティーやったらまた糖質制限やろうかな…(´・ω・`)
12-04 18:22

1ヶ月前と変わってなかったて言うのが(笑)途中の15日目で500g減ってたから余裕!て考えてたのが間違いだったな(笑)
12-04 18:20

あかん、1週間猶予もらったから1週間で体脂肪落とす!(笑)
12-04 18:19

空腹時に計ったら体重と比例して筋肉量落ちてる(笑)
12-04 17:53

さて、次のはどういうのにするか…(´・ω・`)
12-04 13:50

反面教師の老害が多すぎて…(´・ω・`)
12-04 13:50

友人はチアシードの見た目が無理だと…(´・ω・`)タピオカみたいだと思えば…(´・ω・`)?
12-04 13:38

晩飯は麻婆豆腐にしようかな、明日の餃子に使う豆腐は冷凍してあるし
12-04 13:37

昼飯を持参したのがよかったな…(´・ω・`)チャーハンを昨日作っててよかった
12-04 13:36

空腹を楽しむ境地は俺には無理だ…(´・ω・`)
12-04 13:31

朝20円、昼145円で晩飯はどうなるかや!(笑)
12-04 13:31

今日は空腹時にジム行って計測してみよう
12-04 13:30

青木マリナーズか…(´・ω・`)
12-04 13:30

頑張って見切り品で生活していこうかな(笑)
12-04 10:39

03 : 24 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節制します3日目と4日目 | ホーム | 12/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5152-922eaf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
