meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/05のツイートまとめ
12/05のツイートまとめ
2015 / 12 / 06 ( Sun )
kendomocchi

ホンマに出ていけ!と上の階の人間に言いたい
12-05 10:48

柴犬画像は朝から癒してくれる♪(^o^)あー犬モフモフしてぇー!!
12-05 10:47

(´・ω・`)←この顔文字好きすぎてよく使う
12-05 10:46

さぁ、着替えて掃除でもするか…(´・ω・`)
12-05 10:46

朝カレーでガッツリ…(´・ω・`)200円くらいか…(´・ω・`)
12-05 10:45

業者来るのに13時て…遅い!てか上の階の人間が旅行中?フザケンナ!
12-05 09:19

今回はケーキ買わずに作ろうとしてるしな…(´・ω・`)
12-05 08:23

ふ、そんなワタシは一人でクリスマスを毎年恒例のようにケーキとチキン食おうとしてますがwww
12-05 08:22

昨日また中学のときの同級生かが結婚して子供生まれてるのを知る…(´・ω・`)整体の先生(同級生)と「ホンマに結婚してるてやつが多いな、してないオレらとか探すのが難しいやん(笑)」となるwww
12-05 08:21

明日管理会社に電話しないと…
12-05 01:42

また上の階の人間か?今天井見たら漏れてるぽいんだけど?
12-05 01:42

03 : 23 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節制します5日目と6日目 | ホーム | 節制します3日目と4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5154-d83f0c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |