meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/06のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/06のツイートまとめ
2015 / 12 / 07 ( Mon )
kendomocchi

@lum19781018 そうしますか…(´・ω・`)
12-06 23:14

@lum19781018 坊主はありとしても金髪て…(´・ω・`)
12-06 23:13

運動も有酸素メインで…(´・ω・`)これで今月55ならんかったらなんか罰ゲーム的なもんやらないとな…(´・ω・`)
12-06 23:09

これからの予定としては朝はプロテイン+チアシード、昼と夜はタジンで行こうかね…(´・ω・`)もちろん糖質制限するので炭水化物抜きで…(´・ω・`)
12-06 23:08

@air_nasK まぁ、それでもいいんだがケーキが俺はチョコケーキでモリモさんはショートケーキ作ろうとしてるからなぁ…同じケーキじゃないのよね(笑)
12-06 23:04

クリスマスケーキ作るにあたり、モリモさんとケーキ対決する予定
12-06 22:53

@air_nasK サンクス…(´・ω・`)一人も楽しい、もんな…(´・ω・`)
12-06 22:52

あ、相手いないのに考えても無駄じゃんwww
12-06 22:48

結婚式の平均が350万!?すげぇなぁ…(´・ω・`)
12-06 22:47

昨日の餃子食べ過ぎ、で今日のフォルクスランチで食べ過ぎて…(´・ω・`)ヤバし!!
12-06 22:44

さて、明日からまた糖質制限やります(笑)
12-06 22:42

@air_nasK ファミチキ交換券とかで渡されるのかなぁ…(´・ω・`)?まぁ1年間なら毎日とか辛すぎるぞ(笑)
12-06 22:26

ぽっちゃりてのは男が認めるて制度にできないかな…(´・ω・`)?
12-06 22:22

ぽっちゃり女性限定合コン…(´・ω・`)うむ、デブしかいねぇだろ…(´・ω・`)?
12-06 22:22

@air_nasK 最高やな!
12-06 22:20

まぁ、ジャルジャルはないやろ。最高得点も疑問やし
12-06 20:57

やはりかぁ
12-06 20:57

タイムマシーン3号、メイプル超合金はすきやなぁ
12-06 20:56

他のやつがおもろかったからなぁー
12-06 20:56

@air_nasK 勢いと笑いはトレンディぽいなぁ、俺は銀シャリの安定感が好きだが
12-06 20:54

安定は銀シャリ、勢いはトレンディかな。ジャルジャルはないな
12-06 20:53

@air_nasK そうやな、あと結構しつこいのが嫌いやねんなぁ…(´・ω・`)
12-06 20:51

あ、ジャルジャルおもんないと思えるのは笑い飯と共通してるな
12-06 20:49

タイムマシーン3号の完成された形がよかったのになぁ
12-06 20:27

そんなにか?
12-06 20:26

米を注文、10kg1760円で
12-06 19:52

銀シャリは安定やな。てか普段の言葉選びとかうまいからなぁ。うまい!てのが多いしなぁ
12-06 19:51

ジャルジャルおもろいか?
12-06 19:40

メイプル超合金いいなぁー!
12-06 19:04

てか、マジで今度から単勝か複勝とか買っておこうかな(笑)
12-06 17:57

ふ、2日で10000使ってヤバい(笑)宝くじと競馬、んで今日の昼飯と…(´・ω・`)昨日の餃子も結構使ったしな(^^;明日から飯は貧相決定(笑)
12-06 17:56

今思えばサウンドトゥルー以外は掲示板乗ってるやつ買ってたんだよな、俺…(´・ω・`)
12-06 17:55

RT @MasashiKikuchi: 社会とやらに責任転嫁する前に、「借りた金は返す」「返せるアテがない金は借りない」あたりを学ぶのが先。
12-06 17:46

私も奨学金借りて20年かけて返す者ですがその考えはない、というか借りたら返すて普通じゃないのかい?と…(´・ω・`)? https://t.co/2YyykC9RTV
12-06 17:46

年末ジャンボ二人で18000円分投下!!夢を買いました!! https://t.co/XcruwiezVb
12-06 17:42

うまかったけどな!!
12-06 10:22

昨日は餃子食べ過ぎて気持ち悪くなった…(´・ω・`)
12-06 10:21

食い過ぎて腹痛くなって寝て、モリモさんに全て片付けまでしてもらってさっき起きる…(´・ω・`)
12-06 01:26

03 : 23 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節制します7日目 | ホーム | 節制します5日目と6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5156-cf294b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
