meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/07のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/07のツイートまとめ
2015 / 12 / 08 ( Tue )
kendomocchi

今度スイーツ食べ放題行くから婚活パーティー出なくてもよくね?てなってきてる(笑)
12-07 23:53

さて、日曜のオタク婚活行くの辞めたら5000円浮くんだよなぁと思い始めてる(笑)
12-07 23:52

欲の捌け口が飛田とかそっち行ったりしてるしなぁ…(´・ω・`)
12-07 23:46

しかし、すぐに彼は冷めるからなぁ…(´・ω・`)
12-07 23:45

モリモさんにもやってもらいたいんだが(笑)
12-07 23:45

まぁ、攻略法とは違うが今までの知識をフルに与えたからなぁ(笑)
12-07 23:44

友人に出逢い系アプリすすめたらいい感じになってるぽい(笑)
12-07 23:43

晩飯は麻婆豆腐オンリーで…(´・ω・`)
12-07 23:31

明日は朝はプロテインとチアシードにするか、昼飯は…(´・ω・`)うーむ、糖質以外で…(´・ω・`)適当にスーパー寄って探すか…(´・ω・`)
12-07 23:30

1日目は糖質制限大丈夫!(笑)
12-07 23:29

@nessosamu どっちにしてもネタにはなるしな…(´・ω・`)
12-07 22:18

@nessosamu 心機一転てなるしなぁ、鏡餅的な感じも画になるなぁ~
12-07 22:16

@nessosamu 今月末…(´・ω・`)
12-07 22:13

@nessosamu まぁ、達成したらええ話やけどな…(´・ω・`)でもできなくても面白いか…(´・ω・`)とも思ってしまうな…
12-07 22:10

@nessosamu まぁせやな、そこまでしないと意味ないな!
12-07 22:05

@nessosamu オレのなかではそれは坊主なの
12-07 21:56

@nessosamu 昔の流弾くんくらいやな
12-07 21:55

@nessosamu 何て日だ!!いや、これくらい https://t.co/o1skqXofJs
12-07 21:54

@nessosamu オシャレ坊主はしないから…(´・ω・`)スキンヘッドは完全にハゲになったらすると昔から決めてるから
12-07 21:49

@nessosamu それスキンヘッドやからオレの思ってる坊主ではない…(´・ω・`)
12-07 21:44

マジで達成できなきゃ坊主するか…(´・ω・`)
12-07 21:24

甘いもん食べたい…(´・ω・`)
12-07 14:16

寝たい…(´・ω・`)
12-07 14:13

工事の立ち会いで1日つぶれるんご…(´・ω・`)
12-07 14:11

朝は0円、昼は110円なり。夜も同じくらいにしてやる!!何故なら鍋だから…(´・ω・`)
12-07 11:49

03 : 23 : 42 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節制します8日目 | ホーム | 節制します7日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5158-e15fa2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
