meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/08のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/08のツイートまとめ
2015 / 12 / 09 ( Wed )
kendomocchi

うーむ、なんかあかんなぁ
12-08 23:17

甘いもん食べたい…(´・ω・`)
12-08 23:16

よーいどん見てて、ドーナツうまそう…(´・ω・`)
12-08 23:16

とりあえず1週間やって56にはなることは実証済やから2週間やれば55いけるやろ…(´・ω・`)2週間は多分辛すぎて出来なさそうだが(笑)
12-08 22:44

4日目くらいからムキー!てなるやろうなぁ(笑)
12-08 22:42

糖質制限2日目、まだ大丈夫…(´・ω・`)
12-08 22:42

宇都宮まきのスッピン普通に可愛いやん…(´・ω・`)
12-08 22:41

確かに松野代表の娘さんはお父さんに似てるなぁ(^^;
12-08 21:00

前に飯一緒にいった腐女子活動もしてた人がfreeに対しては「話の中身なさすぎて…イケメンがただ出てるだけなので面白くない」と仰ってた。ハイキューはかなりいい!とも仰ってた。
12-08 20:56

今日も100分弱有酸素やるぞ!!
12-08 19:27

寝起きはやはりしんどいな(^^;
12-08 18:29

麻婆豆腐は挽き肉を加えたので200円になりました(笑) https://t.co/JC87bwCKt2
12-08 17:00

月曜から夜ふかしで懐かしい!てなる(笑)おっさんなんだなぁーとなる(笑)
12-08 16:55

麻婆豆腐の素が50円で豆腐も50円やったからよかったな。
12-08 15:30

晩飯は麻婆豆腐!!100円!!
12-08 15:29

朝はプロテイン+チアシードで、昼は厚揚げと6Pチーズで300円なり…(´・ω・`)
12-08 15:28

事務のおばちゃんに愚痴る(笑)
12-08 14:59

ぶりしゃぶ食べ放題4000円かぁ…(´・ω・`)確かにこんだけ出せば食べ放題にはなるか…(´・ω・`)
12-08 11:58

なんじゃそりゃ…(´・ω・`) https://t.co/KLc2Mkqvcq
12-08 11:37

03 : 23 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節制します9日目 | ホーム | 節制します8日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5160-dfdd9342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
