meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/09のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/09のツイートまとめ
2015 / 12 / 10 ( Thu )
kendomocchi

うーむ…(´・ω・`)失敗か、仕方ないな…(´・ω・`)
12-09 23:58

@air_nasK ゆりちゃんやで!独身!田中理恵さんの声が素敵やった♪まぁ、ゆりちゃん三十路なんだけどな…(´・ω・`)俺は皆から理想を下げれば行けるって!て言われるお…(´・ω・`)
12-09 23:55

来世は騎手になりたい!
12-09 23:52

織田くんスケートリンクで注目されないとか辛すぎるぞ(笑)
12-09 23:25

3週間ひたすら有酸素やるぞ!!
12-09 23:10

いいんだ!おじさんにはモリモさんもひーちゃんもいるから!と…(´・ω・`)
12-09 23:03

おじさんの周りで結婚してないやつ探す方のが難しいwwwそんな時代www
12-09 23:02

Facebookでまた同級生が結婚してるwwwあかんwww大して仲良くないからどうでもええわwwwて言うけど心にはダメージwww
12-09 23:01

とりあえず宝くじ当たったときの妄想でもしておくか
12-09 22:58

久々にちゃんとブログ書いたわ…(´・ω・`)
12-09 22:57

@air_nasK とらドラのゆりちゃんが結婚できないのは選り好みしてるからだと思うんだ…(´・ω・`)
12-09 22:53

@air_nasK まぁ、それは否めないやろうなぁ(笑)知人が受けた警察学校のしごき聞いただけで怖くなったからな(笑)パイプ椅子で殴られるとかプロレスか!?て思ったし…(´・ω・`)すぐに泣く人間ですので…(´・ω・`)肉体は体育会系いけても心はガラス!!
12-09 22:51

まーそううまく行けばの話だけど…(;´д`)一番できそうになさそうなのはモリモさん離れだな…モリモさん大好き人間ですので…
12-09 22:40

車は軽ではなくシエンタで!w
12-09 22:39

とりあえず雇ってもらったら→車買う→本気で婚活する(楽天オーネット可)→フィフティ・フィフティだがモリモさん離れができるかもしれない…
12-09 22:38

いよいよ運が向いてきたのか?そろそろ俺のターン来てもいいだろ!って思うw
12-09 22:37

でも大阪府警行ってたらこんなにノビノビと生きてなかっただろうなwww
12-09 22:35

@air_nasK ま、大学時代くらいから義兄には頼んでたんだけどなw 当時大阪府警に受かってもコレがあると思って蹴ったのもあるしwww大阪府警行ってたらどうなってたんだろうなってのもあるけどw
12-09 22:33

姉貴からは「雇うにしても給料は同じにはできないと思うで?」と言われたけど…いや、常識的に考えてそれはそうだろと…3人で努力して作り上げた会社で知識0の人間雇うだけでもリスクあるのに…^^;
12-09 22:26

義兄会社忙しい→3人で夜遅くまでやってる→社長:ちょっと人を雇うこと考えるか…→義兄:嫁の弟働きたがってますけど?→マジで?て流れがあったとか…そんな感じで姉から電話あった…ま、どうなるかはわからん…今までそこまで進展してなかったからちょっとした朗報かな?
12-09 22:23

姉貴からちょっと朗報かな…
12-09 22:19

@air_nasK 絶対無理だろうなw
12-09 22:17

鈴木て子また太ってるじゃん…(´・ω・`)アイドル…?
12-09 21:58

どうした、モー娘。
12-09 21:58

新人公演てのは普通のより取りにくいらしい(^^;知らんかった(^^;
12-09 21:42

とりあえず宝塚のるろうに剣心チケットを姉貴の知り合いに頼んでもらう
12-09 21:41

ゆうパックで米10kg届きました♪\(^o^)/ https://t.co/6YjYFK4X7S
12-09 21:16

@air_nasK 何も極めてないんだが…(´・ω・`)あ、ゆうパック届いたわ
12-09 21:14

@air_nasK 俺は人生に迷ってるけどな!
12-09 21:05

再配達はちゃんとやってるらしい…(´・ω・`)いつ来るかわからんが…(´・ω・`)
12-09 21:04

あ、21時なった…(´・ω・`)再配達来ないと…(´・ω・`)
12-09 21:00

@air_nasK やはり喜久子お姉ちゃんといえば清楚系!でも理想はおねティーのみずほ先生やけどな!
12-09 20:59

豊さん有馬記念はラキシスか
12-09 20:57

いや、まだ残り4分あるか(笑)
12-09 20:56

再配達頼んだのに来ない(笑)20時~21時てやったんだが…(´・ω・`)
12-09 20:56

井上喜久子さん大好きだわ♪\(^o^)/
12-09 20:55

喜久子お姉ちゃんそっくりじゃねぇか!! https://t.co/wfxiPZujpK
12-09 20:55

やっちまった…(´・ω・`)やっちまったもんは仕方ない!明日また頑張る(笑)
12-09 20:50

着メロを桜庭のテーマから長州力のパワーホールに変えようかな…(´・ω・`)
12-09 17:40

事務のおばちゃんに辞めんといて!!と言われる(笑)
12-09 17:33

@4Mochiko9 たのんます(*^^*)
12-09 17:32

ヨッシーが今日電話していい?てLINEきたから「お前はオレの恋人か?(笑)」て笑ってしまった(笑)
12-09 17:32

@4Mochiko9 残念(笑)
12-09 17:31

@4Mochiko9 いいね!写真はないのかい?
12-09 17:30

整体行ってからマックスバリュー行って買い物しますかな…(´・ω・`)
12-09 17:29

晩飯は300円で…(´・ω・`)
12-09 17:28

朝は34円、昼は250円、夜はどうしようか…(´・ω・`)
12-09 07:49

めざましでやってる鍋がうまそうだ…(´・ω・`)
12-09 07:47

山田洋次の作品は好き嫌いハッキリするなぁ(笑)俺は2作品試写会で見たけど面白くないと感じたな
12-09 07:30

案の定パートのばばあが休む…(´・ω・`)
12-09 07:11

03 : 24 : 01 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | ちょっとした朗報?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5163-8c3b5ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
