meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/10のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/10のツイートまとめ
2015 / 12 / 11 ( Fri )
kendomocchi

てか1000円焼鳥食べ放題いつ行こうかな…(´・ω・`)
12-10 23:24

明日はちょっとガッツリ食べようかな♪\(^o^)/
12-10 23:20

ふぅ、気分よく寝れるな♪\(^o^)/
12-10 23:11

朝35円、昼80円、晩300円なり
12-10 21:52

ティップネスは29日までか。それに合わせておくか。まぁ最悪31日やけど
12-10 20:48

エアロバイクこいでからのプールはキツかった…(´・ω・`)
12-10 20:40

トレーナーも「え!?前回の計測日3日前ですよね!?かなり仕上げましたね…(^^;」と驚きの表情…(´・ω・`)まぁ食事を抑えて有酸素ひたすらですよ…(´・ω・`)結構しんどい(笑)それでも体重は頑張っても57(笑)55はやはり大きい壁だなぁ(笑)
12-10 20:22

どうにか3日で体脂肪を減らせれたわ…(´・ω・`)まぁ、結構ムチャなことしたなぁと思うが(笑)
12-10 20:20

雨降ってるからジム行くの面倒だな…(´・ω・`)
12-10 16:41

@air_nasK 漫画は逃げ道やからな…(´・ω・`)
12-10 00:03

姪っ子は可愛いなぁーてか、やっぱり女の子は可愛いなぁ~
12-10 00:00

03 : 23 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5164-9f768c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
