meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/11のツイートまとめ
12/11のツイートまとめ
2015 / 12 / 12 ( Sat )
kendomocchi

@air_nasK うん!2TBの外付けがエロでいっぱいで残り700GBしかないしね!(笑)
12-11 23:59

おかわりくんをおさわりくんて卑猥な感じに見えた俺はダメだ…(´・ω・`)おっぱい募金行きたかったなぁ…(´・ω・`)
12-11 23:53

まぁ、74の爺やからわからんでもない(^^;
12-11 23:45

発言撤回したんかい(笑)
12-11 23:45

この発想はなかった…ナイスだなー^^ https://t.co/VgscHototW
12-11 23:29

可愛すぎやな https://t.co/7xBDDC2Sgw
12-11 23:27

タバコ1本3円当たりの増税で500円台か、昔親父が吸ってたキャスターとか250円とかじゃなかったか?(^^;
12-11 23:18

明日は動く分めっちゃ食うやろうし、カロリー摂取+お金も使うやろうなぁ…(´・ω・`)
12-11 23:15

朝95円、昼150円、晩300円なり。晩飯は結構いってしまうな…(^^;でも今日唐揚げめっちゃやろうとしたのを抑えたのは大きかったかな(笑)
12-11 23:14

格闘技のこととかにはたまには真面目な意見も言う私です。
12-11 22:36

でも長谷川穂積自体が「劣化してるんじゃないですか?」て発言してる以上、もう引き際でしょ?前にIBF挑戦のときKO負けしたときに引退してた方が良かったと思う。こんなんで世界戦?海外進出?絶対無理ですよ?長谷川穂積のファンですがやめてほしい。
12-11 22:35

スポナビでしか結果は見てないんだが長谷川穂積が判定勝ちしたとか…しかし内容は2回ダウンとられてるらしい。これだけ見ると???となるし、これで勝ちとなると失礼な話、クソ亀田とランダエタの試合と同じじゃねぇの?て感じてしまう。ちゃんと試合を見てないので記事を見ただけですけど…
12-11 22:35

長谷川京子がポルノのハルイチと結婚してたのは知らんかった(笑)
12-11 22:11

@air_nasK え!?いつもこんな感じでやったりするよ(^^;どうせ明日は夕方に帰ってくるだろうから干しっぱで!
12-11 22:10

よし!洗濯物干せた!
12-11 22:05

@air_nasK 俺はオンリーウルフさ!まぁ、だからこそ明日は結構運動するのさ!でもそれ以上にカロリー摂取しそうな気がするwww
12-11 21:54

@air_nasK モリモさんはなんか用事あるらしいから悲しいけどお一人ぼっちですわ…(´・ω・`)
12-11 21:50

明日はペース気にせずにやればいいか(^^;久々やし
12-11 21:22

23時には寝るようにしますか…(´・ω・`)
12-11 21:09

早起きしなきゃな(笑)
12-11 21:06

土曜日久々に何もない(笑)
12-11 21:04

あ、明日は久々にやるかな…(´・ω・`)
12-11 20:44

だから俺みたいに鍵つきで呟いてたら問題なかったのさ(笑)
12-11 18:16

同性愛云々で議論されてるがそれを思ってもそういう場で言ったらあかんかな…(´・ω・`)
12-11 18:13

軽減税率は全食料品 大筋一致 | 2015年12月11日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/lbNq3A3PBP #Yahooニュース 当初は生鮮食品のみって言ってたのにね…
12-11 18:03

夏日てのがすごいよなぁ、12月で…(^^;
12-11 18:01

東京はすげぇ暑かったらしいな(^^;
12-11 17:54

ただGレコは途中で挫折した…(;´д`)
12-11 17:52

選挙に行かないのに文句言うのはちょっと…それと同じ感じでガンダムAGEを最初から最後まで見てクソだな!と批判した俺w
12-11 17:52

外食含むで一致か…まぁ、じゃないとキツいもん
12-11 17:08

やっぱり白い巨塔は何回見ても痺れる!!おもろいわぁー!まぁ俺の場合は昔のじゃなく唐沢さんのリメイク版だが
12-11 15:49

今日は唐揚げでもしようかな♪\(^o^)/
12-11 11:41

子供があれなら親も…て感じたわ(笑)
12-11 08:39

司法試験の問題漏洩で女の親が被害者ぶってるのがありえん(笑)
12-11 08:38

@air_nasK これは前々から行こうかなてなってただけなんだからね!
12-11 08:09

03 : 23 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節制します10日目と11日目 | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5165-1b8d02cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |