meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/12のツイートまとめ
12/12のツイートまとめ
2015 / 12 / 13 ( Sun )
kendomocchi

朝55円、昼530円、晩1000円という…なんだかんだで思ってたほどはないな(^^;2000いかなかったからええかな
12-12 23:03

@air_nasK 桃色の片思い♪by松浦亜弥 DVDに焼いたりしたけどもうワケわからんわ(笑)
12-12 22:48

@air_nasK そりゃそうだろ…(´・ω・`)言っておくが外付けHDDは他に1TB、500GB、320GBとあるけどな…(´・ω・`)
12-12 22:29

@air_nasK え!?撮らんの!?考えられない…(´・ω・`)ガッカリやわ!まぁ、見せられても気持ち悪い!て返すかもしれんけど…(´・ω・`)
12-12 22:11

@air_nasK 最低やな…(´・ω・`)ツーショットねえのか?
12-12 21:56

@air_nasK なんだかんだでラーメン屋寄らずに帰宅したわ(^^;これから家でなんか作って食うことにするわ(笑)
12-12 21:35

今帰宅(^^;左の脹ら脛とお尻痛いです(笑)走行距離:180km走行時間:8時間7分消費カロリー:2945 久々のロングライドだけどこんなにしたのは3人でしまなみ海道往復した以来かな?当時往復150やったから今回はそれ以上やけど(^^;
12-12 21:35

帰り道で三宮通ったんだが凄い人の列…(´・ω・`)なんや!?と思ったらルミナリエだった…(´・ω・`)規制しかれて邪魔だなぁと感じ、周りカップルだらけで「少子化と言われてるがこんだけカップルいたら大丈夫じゃないのか?」とも思えたり… https://t.co/st8qBAPntD
12-12 21:34

とりあえずラーメン、んでまた走って2時間後くらいに違うラーメン食う予定(笑) https://t.co/iVjK7bMkT0
12-12 17:37

@air_nasK 寒いから自分の走る車道沿いにあったラーメン屋で手を打った…(´・ω・`)来来亭しかなかった…(´・ω・`)ラーメン屋あっても反対車線あかんと決めてたので…(´・ω・`)
12-12 17:16

@air_nasK 断る!! https://t.co/5wB8JYKDXG
12-12 15:38

@air_nasK 寒い!!ラーメン屋探して飯食うから帰る頃には9時とかなりそうやな…(´・ω・`)
12-12 15:36

まだ工事のところあって残念(^^; https://t.co/1wpH8NZvP4
12-12 15:34

@air_nasK おー、そうなんか。まだカバーかかってるところもあるな。 https://t.co/UkLNuExW7q
12-12 15:30

@air_nasK 単品で? https://t.co/Lyxs7fmDtT
12-12 15:26

昨日の夜に姫路城に行こうかな…となり、来ました♪\(^o^)/ https://t.co/fcJBBPhyrC
12-12 15:17

マクドでもええか…(´・ω・`)
12-12 10:24

付き合う=結婚って重い? 結婚を考えて、付き合っている… https://t.co/f0I9qwmUMd 年齢的にてのが多いんじゃね?若かったらそこまで考えないだろ…(´・ω・`)?まぁ考える相手いないので俺には無駄ですがwww
12-12 00:45

新しい枕買おうかな(^^;
12-12 00:36

@air_nasK エロは地球を救うで!多分…(´・ω・`)
12-12 00:18

@air_nasK 大丈夫だ、全てウィルスチェックしてるし、動画ばかりだから…(´・ω・`)キムニールヤングはエロくないのか…枯れてるのか…
12-12 00:05

03 : 23 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/13のツイートまとめ | ホーム | 節制します10日目と11日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5167-3e5065b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |