meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/13のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/13のツイートまとめ
2015 / 12 / 14 ( Mon )
kendomocchi

@air_nasK 動物飼ったらええねん(笑)ハムスターとか?(笑)
12-13 22:39

@air_nasK お互い頑張ろう(^^;まぁ、キムニールヤングが出逢いを求めてるのであれば…(´・ω・`)?
12-13 22:37

@air_nasK 普通の婚カツパーティーはコミュ障じゃなければ行ける行ける(^^;
12-13 22:34

@air_nasK まぁ、キムニールヤング単品ではきついな…(´・ω・`)俺が一緒に参加して話振ったりしたら映えるとは思うで?(笑)
12-13 22:28

@air_nasK キムニールヤングも行くならよく調べておけ!オタトークはできたが割に合わんかった
12-13 22:10

@air_nasK 半月分以上かな
12-13 22:04

@air_nasK 二度目はないよ、ホンマにぼったくり(笑)
12-13 21:47

@nessosamu まぁ、昔のおじさんなら冬でも海に入ってたしなぁ…
12-13 19:59

うむ、今ネット評判見たら酷いな(笑)
12-13 19:04

@nessosamu まぁ二人は可愛かったけど、一人のオスがグイグイ行ってて(笑)
12-13 19:03

ちゃんと評判とか調べておけば良かった…(´・ω・`)
12-13 19:02

@nessosamu まぁオス5の女が3だが少なすぎだろwwwてなった
12-13 18:59

とりあえず主催側は最低人数を決めてやれ。ホンマになんやねん、この少なさ!てふいたわ!(笑)
12-13 18:58

男と女の比率合ってねぇよwww
12-13 18:57

ぼったくりやなぁと感じたし、二度といかないわ(笑)
12-13 18:53

オタク婚カツ酷すぎてふいたwwwヨッシーに笑い堪えろよて足踏まれたけど無理やでwww
12-13 18:52

@nessosamu 行く前日が暖かったから当日も暖かいやろ!ての憶測したのもあるけどね(^^;
12-13 18:51

@nessosamu 昨日久々に乗ったら楽しかったわ!寒かったけど…(´・ω・`)
12-13 16:32

そうか、小豆島はもう3年前になるのか…(´・ω・`)楽しかったなぁー
12-13 09:40

久々にロングライドしたから足が痛いな(^^;
12-13 01:41

22日ぼよよんスイーツいってきまーす!
12-13 01:39

なんなの?今さら?という(笑)
12-13 01:38

03 : 23 : 25 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節制します12日目と13日目と14日目 | ホーム | 12/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5168-4cd74158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
