meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき そうだ、姫路に行こう
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そうだ、姫路に行こう
2015 / 12 / 14 ( Mon )
土曜に姫路城に行きましたー!!

久々に自転車に乗って^^

前日の夜に「なんか自転車で遠出したいな、そうだ!姫路城行ったことないから行こう!」ってなって…

自転車で

まず神戸のメガドンキで1回目の補給をば

家から約30km地点でございます^^

んで次回の補給は明石の業務スーパーで休憩&補給

自転車で1
自転車で2

おにぎりとコロッケうめえ^^

明石超えで大体50kmですかね^^

今まで明石手前までいったことあるんですけど、それ以上とかはなくて…

なので今回目的地姫路城てのがどんなもんなのかと^^;

予めに調べてたときは片道90kmでw

往復で180kmかw

なかなかのロングライドじゃないか♪

ひたすら2号線走ってたのでアップダウンもないのでいい感じでした!

そして目当ての姫路城!!

自転車で姫路城

自転車で姫路城1

ま、滞在時間20分もいなかったけどwww

寒くなってラーメンどっかで食べるか!って考えのほうが大きくなったりでwww

結局来来亭でこってりラーメン食べてもう1軒行くか!って思ってたけど結局家出唐揚げ作って食べたりw

帰ってきたのは21時過ぎw

左の脹ら脛とお尻が痛かった(笑)

走行距離:180km
走行時間:8時間7分
消費カロリー:2945

久々のロングライドだけどこんなにしたのは3人でしまなみ海道往復した以来かな?

うむ、なかなかの自転車旅かな?w

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 10 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/14のツイートまとめ | ホーム | 節制します12日目と13日目と14日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5170-0039a24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
