meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/14のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/14のツイートまとめ
2015 / 12 / 15 ( Tue )
kendomocchi

いきなり煉獄か…(´・ω・`)やるなぁ、十兵衛
12-14 21:25

@nessosamu まぁ進化はしてるやろうけど…(´・ω・`)
12-14 21:10

@nessosamu 3年前の100kgあったときは冬の小豆島の海を満喫してたじゃないか(笑)
12-14 21:10

@nessosamu おじさん体脂肪増やしたら大丈夫ちゃう?(笑)
12-14 20:30

やっぱりチャンピオンは溶けやすいなぁ…(´・ω・`)
12-14 20:30

@nessosamu 寒さもやけどスリップ怖いもんなぁ(^^;
12-14 20:29

@nessosamu あ!北部ヤバイわ(笑)
12-14 20:26

@nessosamu この時期は汗不快なほどかかないからなぁと(笑)
12-14 20:23

まぁやろうと思えば1日かけてできそうやけど夜の寒さがなぁ(笑)今回膝にはなにも来なくて脹ら脛痛くなったくらいだし…(´・ω・`)
12-14 19:55

うーむ、今度は久々に二日間かけてビワイチやろうかな…(´・ω・`)どっか中間付近にビジネスホテルでもとったりで、姫路城まで行って思ったのは「荷物は財布、携帯、下着あれば別にええか…(´・ω・`)」てなった(笑)
12-14 19:54

@air_nasK それは普通にあげるけど(笑)目標値にしてて限りなくそれにて感じや…(´・ω・`)できなかったら仕方ない!!
12-14 19:51

てか、食費と娯楽費30000無理やな(笑)
12-14 19:47

昨日は朝25円、昼ぼったくり5000円、晩2000円で、今日は朝55円、昼200円、晩280円てくらいか…(´・ω・`)てか今までちょっと計算間違いしてたな(笑)まぁ今回から適用すればいいか(笑)
12-14 19:46

チャンピオンのストロベリーがあんまり美味しくないので次買うのはやっぱりチョコにしておこう(^^;ストロベリーはグリコのやつよかったなぁ…(´・ω・`)
12-14 19:41

あ!大亀あすかや!今思い出した(笑)オタク婚カツでヨッシーと誰やっけ?てなって結局どうでもええか…てなった声優さん(笑)麻雀とパチンコ好きてのは覚えてたんだが
12-14 19:40

まだ脹ら脛が少し張ってる(笑)久々のロングライドやったからかな(笑)
12-14 19:38

本決定で連絡してくれよと思う(;´д`)
12-14 17:20

結構アウトドアだよねて言われることあるんだけどそれはモリモさんがいてモリモさんがアウトドアな人間だからであって俺単品だと基本的に何もできないwww自転車はこぐだけだし^^;
12-14 17:05

@nessosamu レビュー書いたらプレゼントてなってたから適当に書いて付属でもらったわー https://t.co/XFoW73UzhX
12-14 13:14

@nessosamu 前にチャンピオン買ったときにシェーカー付属で付いてくれてたからそれ使うわー
12-14 13:11

なんかおかしいと思ったらプロテインシェーカー底割れてるやん(^^;
12-14 12:36

一旦帰って飯食って夕方まで仕事か…(´・ω・`)
12-14 11:35

腹減った…(´・ω・`)
12-14 11:34

さて、寝よう
12-14 01:18

03 : 23 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | そうだ、姫路に行こう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5171-3b7c90cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
