meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/15のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/15のツイートまとめ
2015 / 12 / 16 ( Wed )
kendomocchi

てか、残り2週間か…(´・ω・`)明日からまた本気だしますかな。てか明日はジムないじゃん…(´・ω・`)
12-15 23:49

明日の朝飯もヨーグルトとチアシードでいくかな
12-15 23:48

夜は80円てところか
12-15 23:48

まぁ暇なので…(´・ω・`) https://t.co/JIUo2FLtg4
12-15 23:14

こんな時間にお好み焼きやるのもあれだが…(´・ω・`)
12-15 23:11

2枚目はお好み焼き!て感じにできそう♪(*^^*)
12-15 23:07

生地薄くてチヂミなったな(笑)
12-15 23:05

水気多すぎたかな…(´・ω・`)
12-15 22:54

@air_nasK おやすみ
12-15 22:50

Gジェネ最新作がVITAか…VITA結構するのな…(´・ω・`)
12-15 16:03

朝55、昼220
12-15 15:13

今年の漢字は「安」か…(´・ω・`)
12-15 15:06

そうか、土曜日もやってるのか♪(*^^*)豚カツ食べ放題平日より土曜日のほうが狙い目なのかなぁと思ったりする…(´・ω・`)
12-15 12:35

昼か…(´・ω・`)なに食べよう
12-15 12:31

南極料理人の揚げない豚カツいいなぁ…(´・ω・`)やってみようかな♪
12-15 12:22

いつになったらタイムリープ能力に目覚めるのだろうかーと現実逃避ー
12-15 11:26

やっぱりパートとかに携わる仕事はあかんな。仕事してて大体のやつを信用できなくなる(^^;
12-15 11:25

明日行けるかなぁーと思ってたら無駄に仕事増えた
12-15 11:24

なかなか行けねぇな…(´・ω・`)
12-15 11:24

@air_nasK スイーツ大好き=女子という時代はすでに終わってるのだよ…(´・ω・`)
12-15 11:23

来週スイーツバイキングやからそれまでまた抑えますか
12-15 00:04

やべぇ、メール300あるやん…処理面倒やな(笑)
12-15 00:03

03 : 24 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5172-01255e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
