meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/16のツイートまとめ
12/16のツイートまとめ
2015 / 12 / 17 ( Thu )
kendomocchi

@air_nasK はやくねろ!どうなっても知らんぞー!!俺も風呂入って寝よう…(´・ω・`)
12-16 23:54

@air_nasK 変わらんよ…(´・ω・`)天使やからな!!!まぁ、反抗期も成長したんやなぁと捉えれると思うさ、多分(笑)
12-16 23:47

@air_nasK おじさんはそうなっても愛してるけどあっちがどうなるか…(´・ω・`)?いや、大丈夫なはずや!なんてったって天使やからな!!!
12-16 23:42

@air_nasK 生きていけるかな…(´・ω・`)まだ数年あるから…(´・ω・`)
12-16 23:38

@air_nasK いや、姪っ子天使で可愛すぎるから仕方ないよ…(´・ω・`)可愛くなかったら愛してないし!
12-16 23:31

モツ鍋用のホルモンが安かったので購入、今度鍋するときに食べてみよう♪(*^^*)
12-16 23:27

今日は朝85、昼410、晩400か…(´・ω・`)
12-16 23:26

@air_nasK うむ、2000近く使ってしまったよ…(´・ω・`)しかもこれとは別にイオンで買いものしてるしな…(´・ω・`)おやつはコアラのマーチくらいやし!てか、コアラのマーチは姪っ子にあげるようやし!
12-16 23:21

@air_nasK こんなに買いました…(´・ω・`) https://t.co/IqNzgVWBZz
12-16 22:56

@air_nasK 弁当とか半額なったので物色中(笑)
12-16 22:52

@air_nasK 通路狭いしな(笑)
12-16 22:45

@air_nasK ドンキさまをなめちゃいかんぞ!!
12-16 22:34

@air_nasK 肉まんを目的に行ってないがな(笑)ヨーグルトがイオンより安かったり掘り出し物あったりするから寄ったのさ
12-16 22:32

@air_nasK 今はドンキで適当に物色中
12-16 22:29

@air_nasK イオンにそういうのがない…(´・ω・`)
12-16 22:09

@air_nasK 寒いよ、おじさん…(´・ω・`)
12-16 21:26

@air_nasK うむ、そうなってる
12-16 21:23

外出たら寒さで眠気覚ますなぁ…(´・ω・`)明日はめっちゃ寒いと聞いたけど…(´・ω・`)?
12-16 21:23

この時間にいけば何かと安くなってるだろ…(´・ω・`)
12-16 21:21

もうなにいってんのかわかんねぇー
12-16 21:18

あかんわぁ…(´・ω・`)スーパー眠い…(´・ω・`)今から行くのはスーパーだが
12-16 21:18

さて、ヨーグルト買いにいくかな…(´・ω・`)
12-16 21:17

@air_nasK なんとか今起きて頭ボーッとなっとる…(´・ω・`)
12-16 21:13

@air_nasK 2時間後起こしてくれ…(´・ω・`)
12-16 19:43

ちょっと寝る。んで起きたらイオンで買いものしてこよう
12-16 19:36

夫婦別姓問題か…(´・ω・`)まぁ、俺は一人なので…(´・ω・`)
12-16 17:22

仕事終わりで帰宅、疲れた…(´・ω・`)
12-16 17:21

夕方までガッツリ仕事で疲れた…(´・ω・`)てかこれからまだ配送やるのが面倒…(´・ω・`)
12-16 16:04

帰ったら片付けやるか…(´・ω・`)
12-16 07:49

てか早起きができねぇなぁ(^^;
12-16 07:40

あー布団から出たくない…(´・ω・`)
12-16 07:39

かわいい子が出てくる夢見ると嬉しくなるね(笑)
12-16 07:30

@air_nasK 生きろ…(´・ω・`)
12-16 07:17

@lum19781018 とりあえず寒い時期は避けますね(^^;モリモさんは富士山登ったりしてるのでいろいろ教えてもらいます♪というかモリモさんに誘われてるので(笑)
12-16 00:43

@lum19781018 まさかの野生チックな…(´・ω・`)普通にモリモさんと登山じゃだめなの…(´・ω・`)?
12-16 00:37

来年は富士山登頂をやろう
12-16 00:32

03 : 24 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節制します15日目と16日目と17日目 | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5173-da063d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |