meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/17のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/17のツイートまとめ
2015 / 12 / 18 ( Fri )
kendomocchi

でもこうでもしないと2週間で55にならん(^^;
12-17 23:52

チアシード+野菜ジュースで朝飯にして昼飯をヨーグルトと納豆、チーズとしようか…(´・ω・`)晩飯プロテインで…まぁ絶対腹減ってきて無理や(笑)
12-17 23:50

@nessosamu いやもう少し底深いやつ買おうかなて考えてて
12-17 23:24

新しいヘルメット買おうかな…(´・ω・`)
12-17 22:50

圧力鍋使ってなんかやろうかな…(´・ω・`)
12-17 21:44

鍋したくなった…(´・ω・`)
12-17 21:42

やべぇ、腹減ってきた(笑)
12-17 21:40

@air_nasK 確かに勝負事てのはマラソンくらいか…(´・ω・`)マラソンといっても誰かに勝ちたいじゃなくて自分との戦いだしなぁ、トライアスロン出ろとは皆から言われてるけどそれも自分との戦いだしなぁ…格闘技は負けて悔しい気持ち無くなったからやらんくなったしなぁ…
12-17 21:34

@air_nasK 寒くなければ…(´・ω・`)
12-17 21:32

@air_nasK さすがに冬にタンクトップは着ねえよ!
12-17 21:27

@air_nasK まぁ、それか音楽聴きながらやってる人もいるからなぁ。俺は筋トレと走ってるときは音楽聴きながらやってるな
12-17 21:24

バルサ勝ったか、まぁせやろなぁ
12-17 21:21

@air_nasK まぁ、俺は若者に負けたくねぇし、フルマラソンもサブ4走れたからあんまり衰えてる気はしてない!
12-17 21:21

@air_nasK 最近のジムはマシンにテレビついてるよ?ランニングマシン、エアロバイクとか各1台にテレビつきとか普通
12-17 21:19

@air_nasK 三十路からどんどん衰えるからな(笑)
12-17 21:17

とりあえず100分弱で830カロリーか、ランニングなら1000はいけるなぁ…(´・ω・`)まぁ22時まで粘るから1000はいけるな
12-17 21:16

@air_nasK 今ジムのエアロバイクこぎながら見てるわ(笑)
12-17 21:14

@air_nasK キムニールヤングも通ったらええねん…(´・ω・`)
12-17 21:11

@air_nasK だから一応日本のチームも出れたりね(笑)まぁ、バルセロナがスーパースター軍団だからそれ見たい人ばかりだろうけど(^^;
12-17 21:06

@air_nasK 23時までやってるわー、ホンマは24時間営業のジム行きたかったが近くにないのよね…(´・ω・`)
12-17 21:02

@air_nasK クラブワールドカップやけどな…(´・ω・`)
12-17 21:00

@air_nasK 夕方はジムじゃなくて整体行ってたのよ、そっからのジムでなうです
12-17 20:59

22時まで有酸素粘るか
12-17 20:44

正ヒロインより負けヒロインが好きです
12-17 20:41

朝日杯で豊さんが前人未到の記録達成したらマジで歓喜やわ(^o^)
12-17 20:10

無人島生活見るのが好きだ、てか自給自足してるのが見てて面白い。鉄腕DASHとか毎回楽しみになるし
12-17 20:01

とりあえず筋トレからの有酸素で…
12-17 20:00

@air_nasK まぁ俺もホットケーキて言うほうがピンとくるけど気持ち若者やし!(笑)女子と行くときに「パンケーキて(笑)」てされたら嫌だしな(笑)
12-17 19:58

@air_nasK パンケーキか、見た目よさげでも結構重いもんな(笑)
12-17 19:51

@air_nasK くそ!火曜のケーキバイキングまで我慢や!!
12-17 19:43

食べ放題行きたくなったやんけ!キムニールヤングのあほー!!
12-17 19:38

@air_nasK まぁ唐揚げは揚げたて不味いのはそうそうないやろ?(笑)冷凍とかが不味いのは仕方ないが(^^;まぁ、デカ盛りは残したときの罪悪感半端ないからなぁ(笑)
12-17 19:37

@air_nasK あと揚げ物単品はきつい(笑)
12-17 19:32

@air_nasK いろいろ行ってるからなぁ…唐揚げ食べ放題はよくあるし、ちばちゃん?てところなみに盛れば別にてなるしなぁ…さっき調べたら1382円やからコスパ的には普通かなと…唐揚げ定食食べ放題が難波に1000円とかであるしね、見た目とかネタにするならいいやろうけどな(笑)
12-17 19:31

@air_nasK この写真は数年前ので当時はしんどかったな、最近行ったらチキンカツの量減っててペロリといけたわ(店主いわく減らしてないとのことだが…)唐揚げやっけ?それのドカ盛りは食い放題とあまり変わらんからなぁ…(´・ω・`)コスパによるな
12-17 19:26

@air_nasK そこは真面目か…(´・ω・`)食べ放題以外?デカ盛りの店とかかな…(´・ω・`)こういうやつ https://t.co/9jQuqfVR87
12-17 19:14

@air_nasK 俺が真面目なったら焦るやろ?そういうことや!
12-17 19:01

食べ放題!渋谷「梵」の地鶏塩ちゃんこ鍋のコスパがヤバい - LINE NEWS https://t.co/q7XbOjgJkA #linenews @news_line_meから 東京行ったらこれ食いにいこう…(´・ω・`)
12-17 18:43

とりあえず朝160、昼200、晩80て感じかな
12-17 18:41

おでん食いたいなぁ…(´・ω・`)
12-17 18:39

ケールの栄養素すごいのか
12-17 18:36

ふーむ、19時からジム行きますかな
12-17 18:18

そらそうやろ…(´・ω・`) https://t.co/kh7G37It4M
12-17 18:03

大阪港から東大阪行って、そっから今福、んで箕面か…(´・ω・`)走るなぁ…(´・ω・`)
12-17 11:56

さて、昼飯どうするか…(´・ω・`)
12-17 11:55

土曜日にアンケートで3000円貰えるからありがたい♪\(^o^)/
12-17 11:51

早くて14時半かな…(´・ω・`)?
12-17 10:03

夕方整体行く前にジム行けるかなぁー(^^;
12-17 09:54

塩で揉んだり小麦粉で揉んだりするといいのか…(´・ω・`) https://t.co/A1Hz8hn0df
12-17 00:29

03 : 23 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | 節制します15日目と16日目と17日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5175-039e19b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
