meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/18のツイートまとめ
12/18のツイートまとめ
2015 / 12 / 19 ( Sat )
kendomocchi

まぁ、何が言いたいかと言うとモリモさん大好きてことやな!
12-18 23:56

Yahoo!に500通ほどメールが来てるから処理せねば…(´・ω・`)
12-18 23:56

@air_nasK 漫画て勧めるの結構難しいのよね…(´・ω・`)無難に売れ筋勧めるか、ちょっとマニアックなやつ勧めるかとかあるし。勧めて読んでもらえるのかなぁ?ともなるからなぁ(笑)
12-18 23:54

あかん、残り500GBきった…(´・ω・`)エロイムエッサイム…(´・ω・`)
12-18 23:52

来月誕生日なわけだが、それでモリモさんが「なに食べたいねん?」と今日電話してきてくれる…(´・ω・`)「オリンピアで飯!」とリクエストしたらそこで祝ってくれるようだ…(´・ω・`)毎年お互いの誕生日祝いあってるわけだが…(´・ω・`)恋人か!?てなるな(笑)
12-18 23:51

@air_nasK 残念なおじさんでもあるのさ(笑)
12-18 23:48

@air_nasK もう筋金入りのな!超面倒だぜ?俺は!
12-18 23:45

返事がない、ただの屍のようだ…(´・ω・`)
12-18 23:41

鞄濡れたから洗おう(^^;
12-18 23:39

よし!儲けた!!
12-18 23:38

メイショウマンボはもういい加減お母さんにさせてあげて…(´・ω・`)
12-18 23:38

ガソリンいれに行くのも寒いなぁ
12-18 23:06

@air_nasK 来世に期待
12-18 23:06

@air_nasK いつか最高の自分に生まれ変われる日がきたらな…(´・ω・`)
12-18 22:56

@air_nasK ウォーターサーバーは水素水サーバーに比べたら安いが水素水はやはりたけぇからなー(笑)宝くじ当たったら備えるわ(笑)
12-18 22:39

@air_nasK カートリッジ交換がまた高いんやろうけどな…(´・ω・`)
12-18 22:22

@air_nasK カートリッジ交換もあるしなぁ(^^;
12-18 22:13

50000か…(´・ω・`)
12-18 21:46

水素水生成器たっけーwww
12-18 21:46

ティップネスも水素水サーバーを置くらしいが月額1600円か…(´・ω・`)高いな…(´・ω・`)
12-18 18:03

五輪エンブレム見直し 大会組織委の元局長ら、旧作審査時に不正行為 佐野氏ら8人の作品優遇(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ir3LeQAaqq #Yahooニュース グレーに近い黒から完全な黒になったなと言われててワロタwww
12-18 17:48

佐野、完全にアウトーwww
12-18 17:46

おじさん涙目www
12-18 17:45

実は防犯行為として、不審な人には挨拶をしようという、「あいさつ運動」なるものがありましてね……と友人が納得のいくお言葉をくれましてね…(´・ω・`)
12-18 17:45

鬼女まとめログ読んで爆笑…(´・ω・`)あ、やっぱ結婚できないなぁと(笑)
12-18 17:08

可愛らしい小学生くらいの女の子から「こんにちはー」て言われて辺り見回したわ…どうやら周りに人はいなくて俺に言ってたようで…挨拶ちゃんとできる子やねんなぁーと「こんにちはー」と返したけど逆パターンだったら不審なオッサンが女児に声かけ事案とかでお巡り出動しちゃうな…(´・ω・`)
12-18 16:36

予定だと明日は夜遅くにモリモさんと牛鍋予定♪(*^^*)
12-18 16:09

朝200、昼810か…(´・ω・`)晩は0でいかなきゃ…(´・ω・`)
12-18 14:19

ご飯おかわりしなかったのがよかったかも…(´・ω・`)でもパンパンや…(´・ω・`)
12-18 13:54

明日は朝ジム2時間やってからアンケート行ってそっから理事会か、ハードやな(笑)夜はモリモさんと飯行く予定…(´・ω・`)
12-18 13:44

夕方仕事終わりで休憩してからジムで有酸素やな
12-18 13:43

晩飯は、いらんな…(´・ω・`)
12-18 13:43

かもしまでランチバイキング、腹いっぱいで仕事したくねぇ…(´・ω・`)夕方までしんどい(腹いっぱいで(笑)) https://t.co/sBPMUsjafn
12-18 13:43

期限3ヶ月やから覚えておかないとな(^^;
12-18 10:50

ポンパレでラーメン500円で食えるチケット2枚買ったので今度食べに行こう♪(*^^*)
12-18 10:50

アラカルトは期待できないんだよなぁ…(´・ω・`)
12-18 10:48

予定狂ったから飯ガッツリしようかな…(´・ω・`)
12-18 09:19

使えないの多すぎるだろ…(´・ω・`)
12-18 08:58

まーた、予定変更かよ
12-18 08:57

@nessosamu 確実に減るなぁ…専門学校時代の友人が「空腹を楽しむんだよ!」て教えてくれたときあったけど結構辛いわ(笑)
12-18 00:05

@nessosamu チアシードが膨らむのと噛んで食べるからまぁまぁかなと
12-18 00:02

03 : 23 : 30 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/19のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5176-b1d341c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |