meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/20のツイートまとめ
12/20のツイートまとめ
2015 / 12 / 21 ( Mon )
kendomocchi

@air_nasK まぁ、それでも高いんだけどな…(´・ω・`)
12-20 22:58

@air_nasK 本体が安いからかな…(´・ω・`)
12-20 22:55

@air_nasK 3と4でも出るよ
12-20 22:53

Gジェネ新作でPSVita買わなくちゃな… https://t.co/hjLi0IoaHm
12-20 22:28

@air_nasK せやな…(´・ω・`)なにも言えない…(´・ω・`)キムニールヤングは帰省か
12-20 21:22

@air_nasK そこはわからんが来月の誕生日は祝ってもらえるわ!
12-20 21:15

@air_nasK まぁ、モリモさんも俺のこと好きやから…(´・ω・`)多分…(´・ω・`)
12-20 21:09

@air_nasK みんなから言われるわ…(´・ω・`)ちょっとモリモさん好きすぎて無理かなと…(´・ω・`)
12-20 21:05

@air_nasK 今日もすげぇ怒られたけどな♪(笑)
12-20 21:03

@air_nasK 当たり前だ!モリモさんに構ってもらう気しかないわ!
12-20 21:01

@air_nasK いや、うちんところは親戚関係絶ってるし、姉貴も元旦はゆっくりしたいやろうし2日は義実家とかメンドクサイところいったり大変だろうしな
12-20 20:56

@air_nasK 年明け早々に行くのはしないやろうから…(´・ω・`)
12-20 20:52

@air_nasK 引きこもりだよ!!
12-20 20:24

とりあえず火曜日にスイーツバイキングして今年の食べ放題という暴食終了してあとはひたすら食事制限と運動…(´・ω・`)
12-20 19:54

@air_nasK 豊さんが勝ってたらチアシードだけで済ましてたんやけどな
12-20 18:52

@air_nasK 冷凍してた餃子を焼く!!かな…(´・ω・`)
12-20 18:30

@air_nasK 昨日食ったから今からは普通の飯よ(^^;さすがにお財布に優しくないからな(笑)
12-20 18:24

@air_nasK 今から暴食!!
12-20 18:22

@air_nasK 今日は無理…(´・ω・`)
12-20 18:19

@air_nasK チキンメンタル&ハートやから…(´・ω・`)
12-20 18:11

@air_nasK 明日から抑えるから!今日は…(´・ω・`)
12-20 17:59

今日武さんの偉業達成してたら気持ち良く過ごせたのに…(´・ω・`)
12-20 16:02

今年一番悔しいレースやった
12-20 16:01

デムーロの空気読めない具合が憎いよ…(´・ω・`)でも勝負の世界やから…(´・ω・`)でもホンマに悔しいなぁ
12-20 16:01

10年前リオンディーズの母シーザリオ、エアスピネルの母エアメサイアの対決があり、今回は息子との一騎討ち。軍配はリオンディーズになったがまだだ!まだ終わらんよ!!エアスピネルと武さんの逆襲が来年に起こすんや!!
12-20 16:00

@air_nasK 競馬にはロマンとドラマがある
12-20 15:58

杉本さんのせいや
12-20 15:50

エアスピネル勝ってほしかった…(´・ω・`)
12-20 15:49

@lum19781018 最近死ぬ事案をTwitterで知ったので気をつけようとはしてるんですが…(´・ω・`)
12-20 08:55

メンタル弱すぎてヤバい
12-20 07:11

無理だろう…(´・ω・`) https://t.co/PZBsc8VtCO
12-20 05:40

大丈夫やとは思うが…
12-20 05:32

チキンハートやからビクビクしてる
12-20 05:32

またコタツで寝てしまってた…(´・ω・`)あかんなぁ
12-20 05:32

03 : 23 : 12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5178-427df515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |