meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/21のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/21のツイートまとめ
2015 / 12 / 22 ( Tue )
kendomocchi

豊さんいなくなったら競馬離れ進むと思う。正直武さんがいたから競馬好きになったのもあるし…(´・ω・`)まぁ、藤田ななこちゃんがデビューして勝ち星順調にあげて重賞も勝てるとかなれば武さん引退しても見続けるけど…(´・ω・`)
12-21 22:39

@air_nasK バラエティの笑いの部分が違うからかな、ダーツの旅とかの企画はうまいとは思うが所ジョージさんで笑うことはないなぁ…(´・ω・`)宝くじのCMとかも米倉涼子も嫌いだから余計に見たくないとかなる(笑)
12-21 22:35

とりあえず有酸素完了かな https://t.co/osUPLpcwFY
12-21 21:56

好感度高いのだろうけど俺は好きになれない…(´・ω・`)
12-21 21:54

所ジョージさんがあまり好きではないんだが…(´・ω・`)
12-21 21:54

フライパンいいの買おうかな…(´・ω・`)
12-21 21:24

レベル10まで負荷あげたら一時間で600㌍は消費できるな
12-21 21:12

明日は卵安いはずだがら買っておこう
12-21 21:00

ヒロミすげぇ…(´・ω・`)
12-21 20:58

10時まで有酸素して59kgくらいになってるかな。んで明日は朝と昼抑えて夜にボヨヨンスイーツに!
12-21 20:54

@air_nasK エアロバイクひたすらこぎこぎや!!
12-21 20:49

@air_nasK とりあえず8回を3セットそれぞれやったからこっから有酸素に移行する。
12-21 20:41

足はレッグプレス!!MAXは200kgでボブ・サップより重いんだぜ?(笑) https://t.co/OwYbzCiEb0
12-21 20:37

好きなものはチェストプレス!MAX90kgでなんとか…(´・ω・`) https://t.co/b8O991jIqX
12-21 20:36

さて軽めに筋トレして有酸素いくかな
12-21 20:24

甘いもんたらふく食うぜ!!
12-21 20:23

明日はボヨヨンスイーツ!!
12-21 20:23

東芝もスゴいリストラやなぁ…(´・ω・`)落ちたなぁ…(´・ω・`)
12-21 20:22

@air_nasK まぁ痩せなくても代謝あげるためにやるけどな。あと筋トレしてからの有酸素が痩せやすいのよ
12-21 19:59

@air_nasK 筋トレ器具はあるよ(^^;チェストプレスやレッグプレスとかいろいろと。無酸素運動の方が楽しいんだけど痩せるには有酸素なので…(´・ω・`)
12-21 19:47

@air_nasK 行くよ!!有酸素するよ!!
12-21 19:42

@air_nasK 15分とかオーバーして夜中に起きそうだもん…(´・ω・`)
12-21 19:40

いや、爆睡するな。やめとく。
12-21 19:36

@air_nasK なんか昼寝とかは15分睡眠でスッキリするとか言われてるなぁ。まぁ15分とかでスッキリするとか信じてないが…(´・ω・`)とりあえず15分睡眠するわ…(´・ω・`)
12-21 19:19

@air_nasK やる気次第やな…(´・ω・`)マジで眠い…(´・ω・`)行きたくないのが6割…(´・ω・`)でも飯食ったから…(´・ω・`)
12-21 19:15

あかん、眠い…(´・ω・`)20時にジム行こう
12-21 18:22

ジジイだけじゃなくブスもウザいてのがちょっと…(´・ω・`)
12-21 16:13

本来パートのおばはんがする仕事やねんからそんなん意見聞いてたらしないとあかんくなるやろ、アホかと
12-21 16:08

ホンマにウザい客だな、一人だけかと思ったらお前もかてなる
12-21 16:06

注文多すぎてイラっとするな…(´・ω・`)
12-21 15:47

上が使えないからストレスたまるのは何処も一緒か
12-21 11:22

寝る前に体重計ったら61やったな…(´・ω・`)こっから末までに55kg再挑戦!
12-21 00:33

さぁ、明日も糞な仕事や。寝るか
12-21 00:32

モリモさんと今日はずっとちはやふる読んで過ごしてたな(笑)
12-21 00:31

ちはやふる詠み直して泣く。青春が素晴らしすぎておじさんは泣くよ。来月の13日30巻出るから買わなくちゃ♪(*^^*)
12-21 00:30

03 : 23 : 34 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節制します… | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5179-2f67f07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
