meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/23のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/23のツイートまとめ
2015 / 12 / 24 ( Thu )
kendomocchi

パトカーのサイレンが聞こえる「トラックの運転手のかたー」てポリが止めてるようだ、この時期は厳しいからなぁ
12-23 23:59

一人は鬱になって入院、そして入院なった人の代わりに違う人に理不尽にどなるとかあるとか、屑は屑やなと
12-23 23:45

ミクシーで前の職場の人とか繋がってるけど環境めっちゃ酷いらしい…(´・ω・`)役職者がどんどん屑みたいになってるそうな…(´・ω・`)俺が在籍してたときも酷かったけど今はそんなもんじゃないとか?きついなぁ…
12-23 23:44

着る毛布のおかげで布団1枚でいけてる♪(*^^*)
12-23 23:41

さて、寝るか。明日は5時起きだしハードやから…(´・ω・`)明日朝はヨーグルトとチアシードで昼はヨーグルト2個とかにしよう…(´・ω・`)晩飯もヨーグルトとかで…(´・ω・`)追い込まないと…(´・ω・`)今日めっちゃ和牛食ったもん…(´・ω・`)もちろんジムで有酸素もしないと!
12-23 23:39

【速報】反日フリージャーナリスト安田純平さん、シリアで「拘束」日本政府に救出を求める : もえるあじあ(・∀・) https://t.co/SO8v00XYNj みんなの反応と俺も同じです(笑)
12-23 23:36

なんかまたシリアで捕まった日本人いたそうだが、完全に自己責任だろと…それで助けてて言われてもなぁ。言ったら悪いがアホやろと
12-23 23:33

@air_nasK 今回は一時間寝てたわ(^^;
12-23 23:32

今日わかったことは15分睡眠は俺には無理(笑)
12-23 23:25

61て(笑)食い過ぎwww
12-23 21:20

スマホの電池残り5%(笑)
12-23 20:39

駅から歩いて帰ろうかな…(´・ω・`)
12-23 20:38

久々にバスと電車乗るな(笑)
12-23 16:52

@air_nasK 500GBきったー!!
12-23 15:22

@air_nasK すまん、ただの変態だ…(´・ω・`)
12-23 15:06

@air_nasK なにも考えるな?無理無理wwwやらしいこと考えて寝ることが多いから…(´・ω・`)
12-23 15:01

@air_nasK でもあれって目をつぶってから15分なのか?
12-23 14:57

お昼寝しよう、15分睡眠とかで…(´・ω・`)
12-23 14:41

晩飯はなにするか…(´・ω・`)ヨーグルトかキャベツでいいや
12-23 14:37

お腹すいた…(´・ω・`)キャベツ食おう…(´・ω・`)
12-23 12:24

かえろう
12-23 12:18

久々の夜更かし、さて寝よう
12-23 01:39

豊さんのいない有馬記念に意味はあるのか?となるな
12-23 01:26

当時は学生だったから無理できたが、今やるとなるとかなりのもんだよな…(´・ω・`)
12-23 01:25

@lum19781018 チョットナニイッテンノカワカンナイ…(´・ω・`)
12-23 01:24

二十歳のときに58から53まで落としたときは1週間サウナスーツ着てジムでエアロバイクこいで飯はキャベツやったなぁ…(´・ω・`)
12-23 01:24

@lum19781018 なん…だと…(´・ω・`)?
12-23 01:23

サウナスーツ引っ張り出そうかな…(´・ω・`)
12-23 01:22

@lum19781018 とりあえず明日起きたら60なるんでそっから1週間で55にしますよ!!
12-23 01:22

ジム休みじゃなかったらええのに…(´・ω・`)
12-23 01:21

明日は午前中に仕事終わらして家で有酸素しよう
12-23 01:21

スイーツ食べ放題でも61か、許容範囲だな
12-23 01:20

03 : 23 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5183-6e7db4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
