meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/25のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/25のツイートまとめ
2015 / 12 / 26 ( Sat )
kendomocchi

来年はモリモさんに甘える率を減らすを目標に…(´・ω・`)できるかなぁ…(´・ω・`)?
12-25 22:29

ジムトレーナーさんと会員さんが腕相撲してる、仲いいなぁ♪(*^^*)
12-25 22:28

そして明日と明後日は2回ジムいく予定
12-25 22:27

無酸素からの有酸素なう
12-25 22:26

クリスマス!ガトーショコラ作るおっさんですが…(´・ω・`) https://t.co/YtOFIYWNHB
12-25 19:49

帰ろう!!帰ってケーキ作らなきゃ!
12-25 16:02

早くお相手見つけてよーてのでセントジョーンズチャーチを思い出す。
12-25 15:58

リアルな腐女子さんに出会えて感動した!!
12-25 15:57

自分もオタクだが、度が過ぎると引く
12-25 15:56

オタハラてのがあるのか(笑)
12-25 15:56

雨だと…
12-25 15:55

230円浮いたのか、まぁこれで卵買えばいいかと
12-25 14:43

ところどころ毒はくよ!!
12-25 14:43

まぁ、クリスマスでと思ったけどブスやから…それはないかと…(´・ω・`)
12-25 14:43

よっしゃ!いないのか!?て思ってたらいた…(´・ω・`)
12-25 14:42

卵買わないと作れないな…(´・ω・`)
12-25 13:30

イラっとしすぎて脇ピクピク痙攣起こした
12-25 13:28

ホンマやったら今の時間には帰ってきてケーキ作り始めてたわ
12-25 13:21

何だかんだで夕方まで仕事かよ、ホンマにアホかと
12-25 13:20

どいつもこいつも使えない。だから辞めようとなるんや
12-25 12:43

割に合わねぇんだよ
12-25 12:40

ラブホテルから出てくるタクシーか…(´・ω・`)
12-25 10:06

さて、寝よう
12-25 02:31

車なかったなぁ
12-25 02:30

最後の最後ですごいな…(´・ω・`)
12-25 02:30

まさかのwww
12-25 02:29

もう一人位で終わりかな
12-25 02:25

グノシーの豆知識が知ってる情報すぎる…(´・ω・`)
12-25 02:19

おもろすぎるなぁ、夜中なのに爆笑してしまう明石家サンタ(笑)
12-25 02:19

まさかのハズレてwww
12-25 02:13

山ちゃん可哀想すぎる
12-25 02:12

南海キャンディーズは山ちゃんありきやしなぁ
12-25 02:12

山ちゃん可哀想すぎる…(´・ω・`)
12-25 02:12

笑えない不幸はあかんやろ(^^;
12-25 02:08

明石家サンタはこれだから毎年楽しみにしてる!
12-25 02:01

まさかいい話からのどん底てwww
12-25 01:58

あかん、おもろすぎるwww
12-25 01:57

話が下手すぎ!そりゃあかんわ
12-25 01:50

みなみちゃんの7はあかんやろ(笑)
12-25 01:30

やっぱりガキはあかんやろ。話の展開が酷いもん。
12-25 01:21

うわ、八木さんガキに甘すぎるやろ…(´・ω・`)
12-25 01:20

素人でもガキは出したらあかんな。おもんない
12-25 01:19

いつか俺も明石家サンタに不幸話できるようになりたいなぁ…(´・ω・`)鐘鳴らしてもらえなくても八木さんとの絡みはやりたい!「八木さんファンなんです~」の鉄板ネタが(笑)
12-25 01:16

書いてるの読んでる…まぁ9歳なら仕方ないか。
12-25 01:04

9歳の素人に厳しいな(笑)
12-25 01:03

まさかの内田!?
12-25 00:53

明石家サンタを見てクリスマスを過ごす! https://t.co/RVlu3OT0bX
12-25 00:42

03 : 23 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5185-1f8b5931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
