meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/26のツイートまとめ
12/26のツイートまとめ
2015 / 12 / 27 ( Sun )
kendomocchi

俺も聞かれなければ答えないてやろうと思ってるが「もっちくんは喋りたがりだから無理だよ(笑)」て言われる(笑)うん、喋りたがりですwww
12-26 23:57

明日はエアロバイク100分頑張ろう…(´・ω・`)ランニング100分またやったら膝痛めそうだ(笑)
12-26 23:56

太るなんてすぐだよね…(´・ω・`)
12-26 23:55

フリースのパジャマ持ってたじゃん!
12-26 23:53

大晦日必着なら明日出しても大丈夫だろ…多分…(´・ω・`)
12-26 23:45

坊主にもしなるとして…坊主になる→モリモさんとかに頭触られる→「やめろや!髪型乱れるやろうが!!」てキレる→乱れる要素ないやんけ!て突っ込み入れられるという流れを考えてた…(´・ω・`)
12-26 23:37

坊主になったら1ネタを考えてる…(´・ω・`)
12-26 23:34

さんまさんの番組でこれほど酷いもんは稀だわ
12-26 23:33

お笑い向上委員会はホリケンとかのせいでクソおもんなくなるから見なくなったな…(´・ω・`)たまたま今見たらやっぱりおもんない。
12-26 23:32

やっぱりホリケンは放送事故てくらいおもんない
12-26 23:30

@air_nasK 無理無理!!だってどいつもこいつも華がないんだもん…(´・ω・`)一般人に騎手て誰がいる?て聞いて武豊以外でて答えれる人がいないのが現実だし、今は数年ぶりに来年にデビューが期待されてる女性騎手の藤田七菜子ちゃんかな
12-26 23:06

@air_nasK 武豊さんがいるから競馬を見続けてるといっても過言ではない、全盛期やスランプでダメだと言われたときも変わらず応援してる。またリーディングとって武豊はすごいんだ!てのを見せつけてほしい!武豊という存在がなくなれば競馬ファンが一気に減る!
12-26 22:22

カッコよくて華がある、トークもすごい騎手、それが武豊
12-26 21:56

外人ばかりが勝つとか危機感抱け
12-26 21:55

とりあえずJRAは真剣に考えてねぇんだろうなぁと
12-26 21:55

ディープの有馬記念を見返してるんだが、やっぱりあの盛り上がりはスゴかったなぁ
12-26 21:55

明日は有馬記念、武豊がいない有馬記念に意味はあるのか?となる…(´・ω・`)というかG1に豊さんいないとかあり得ん
12-26 21:53

誘惑に弱すぎる…(´・ω・`)
12-26 20:45

ダメだ、なんか食べよう。
12-26 20:43

ラノベの異世界ものの多さ…(´・ω・`)でも嫌いじゃない…(´・ω・`)
12-26 20:43

来年ハーフマラソン2回3月と4月あるなぁ…(´・ω・`)出ようかな♪
12-26 19:55

寿司食いたくなってきた(笑)
12-26 18:30

力入らんな(笑)とりあえずエアロバイクの軽めの有酸素にしておくか、走るのは無理だ(笑)
12-26 18:30

@air_nasK 朝と昼はちゃんと?したものを食べて晩飯チアシードとか置き換えた方がよさげだがな…(´・ω・`)辛い(笑)
12-26 18:29

@air_nasK 1日1食はかなり辛いからなぁ…(´・ω・`)仕事してたらまず無理…(´・ω・`)休みの日でも辛いからなぁ(笑)学生時代ならできたけどなぁ
12-26 18:10

@air_nasK 末までに55kgならねぇと坊主なんだよ!!YouTubeにもあげるんだよ!バリカンで刈られるのが!
12-26 18:04

晩飯はチアシードにしたから余計にだよ!
12-26 18:04

性欲と食欲こそ我慢するのは辛いんだよ!!
12-26 18:03

@air_nasK あたりまぇだろ!(笑)
12-26 18:03

くそ!!考えたらアカン!!我慢や(^^;
12-26 18:01

明日は朝にジムに行って昼に整体いき、有馬記念見終わったら夕方からジムにいく。
12-26 18:00

6時半になったらジムにいくか…(´・ω・`)午前中57まで落としたけどもう59に戻ってるよ(笑)
12-26 17:59

エンタの神様にキングオブコメディ出るんだって?どうすんの?(笑)
12-26 17:41

相方可哀想すぎる…(´・ω・`)
12-26 17:38

制服盗んで何なるんだよ…(´・ω・`)
12-26 17:38

またデムーロかよ!
12-26 15:47

キャプテンひでぇなー(笑)まぁ嫌いじゃないけど(笑)
12-26 15:36

ヤバい、眠くなってきた…(´・ω・`)阪神カップ見たら昼寝しよう…(´・ω・`)そして起きたらジム行こう、かな?
12-26 15:36

三菱のブラウン管テレビを分解したら中身がサムスンだったのがわかって「詐欺じゃねぇか!?」と思った(笑)
12-26 15:35

不細工のほうじゃないのが捕まったのか
12-26 15:29

昨日作ったケーキが1日たったらめっちゃうまく感じる…(´・ω・`)冷蔵庫で冷やしたからか
12-26 15:26

緊張しすぎだろ(笑)
12-26 15:23

キャプテン4年なのにこれなのか(笑)
12-26 15:23

豊さんはやっぱりオシャレやなぁ
12-26 15:23

晩飯納豆にするか…(´・ω・`)
12-26 13:25

牧場の朝ヨーグルトが一番好きやな
12-26 13:25

昼飯どうしよかな…(´・ω・`)チアシードは夜用においておこう
12-26 12:29

昼までの有酸素完了 https://t.co/OH0ab3k4ig
12-26 12:28

起床。さて9時から動きますか
12-26 08:10

03 : 23 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/27のツイートまとめ | ホーム | 12/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5186-f5450f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |